とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

水道の蛇口を開けると泡泡泡泡泡ワワワーデューわー‼

いい天気!風強し‼

昨日のフリマで売りたくなかったバッグのことを今朝から考えていた…。壊れ箇所がありフリマで最後まで売れ残り、千円なら買うよと値切られたが売る気にならない!単に思い入れのが強すぎてやっぱり手放せないし、高くはないのに売れなかったのも物の意志かもしれない?実はこのバッグは私と5年以上共に活動し、雨も風も雪も朝も晩も一緒に仕事をした仲間なのです(^_^)

キャスターと引っ張り棒以外に問題はなく、結局バラしてキャスター単体を探すことにしました。キャスターはどうやらありそうなので入手できそうです(^_-)

実はこのバッグは途中で引退しており代わりのバッグが有ります。今回考え直したのは丈夫でいろいろアレンジが効くバッグなので、これをリペアして緊急災害用のレスキューバッグに生まれ変わってもらい、さらに活躍してもらおうと考えました。このバッグは20kg近い荷物を入れて日々私の地方営業を支えてくれたので、災害用の数キロの水など入れても問題ありません!信頼できる面でもこの役がピッタリですね‼フリマで儲かったのでこのバッグのリペアに還元したいと思います(^з^)-☆

ってバッグを分解していたらご無沙汰していた愛車の封鎖が始まった(ーー;)もう物件を売り込んでいたので終わったと思っていたが、今回は何と土を掘り起こして完全封鎖Σ(・□・;)

工事車両にどいてと言っても地面が掘り起こされている⁉戦車で通ることも難しそうなほど…これってありですか?緊急事態にも対応できないでしょ!何の知らせもなくゲリラ工事だ!どう理解したらいいの?

いた仕方なく歩いて行動し、19時に帰宅して愛車を移動しようと思ったらまだ工事している!?(・_・;?

たまげました Σ(・□・;)

そして先ほど帰宅して水道の蛇口を開けると…ガボ、ギョバ、ビュシェって泡泡な水が出てきて、詰まってはギャボ、ジュバ、ボゴって水道管を工事したらし!(◎_◎;)

明日はプチ断食デーで精神的に限界が近いので、どうか工事が来ません様にパンパン(>人<;)