とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

プチ断食日和!

日記の前に紹介させていただきたいことを書きます(^_-)
実は先日マウンテンバイクのワールドカップ南アフリカで開催られており、私はひそかに興奮していました
o(*^▽^*)o
日本人選手も若手を中心に参戦しており、この期間中のブログやツイートはまるでサッカーをやっているのか?って勘違いするほど盛り上がっていました
(*^ω^*)ノ彡
その中でも私の注目はDH(ダウンヒル)という競技!今回もファイナリストは文句無いライダー達…その中でてっぺんに立ったのはこの日だれよりも美しくアグレッシブだったライダー!!

http://vimeo.com/38866858

↑この動画は少し長いかもしれませんが、ラストシーンは興味のない方にも理解できる場面かもしれません⁉どの分野でもヒーローってカッコイイと思います(^з^)-☆
てっぺんに立ったこのライダー!実は南アフリカ出身者‼彼の使う変速機などの部品は日本製品が多く、彼のかぶっているヘルメットも日本製品なのです!日本製品ヘルメットは彼以外ほとんどかぶっていないのでは?…あの新しいヘルメット欲しい~~~~~
(´Д`;≡;´Д`)
昔から日本製品を使っているイケメンライダーに
~(*^ー゚)bグッジョブ!!
私は2011年シーズン1回もDHできなくて悔しかったyoー
(T ^ T)…今年は絶対に復活するのだp(^_^)q
だから新しくヘルメット買っていい⁇

興奮やまず今日も里山ライドへgo!!
断食しているのでほどほどにと考えながら、一回のライド消費カロリーは約1600kcal+新陳代謝+活動カロリーを失っているはずだが、ハンガーノックにならないでいられる!このカロリーってどこから来るのかな⁇今日は排便もないし…?⁇
Σ( ゜Д゜)ハッ!これって体内リサイクルだ‼
排出されるはずのまだ使えるエネルギー物をもう一度リバースして…完全燃焼させているんだ‼きっとそうなんだ
アワ*1ワワ!!
衛生面はさておき…究極のエコロジー体質が今誕生した⁉
22世紀を見越した人類初の進化‼ これでスーパーサイヤ人を超えたのだ⁉ 私は新人類なのだ
~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って腹減ったな~⁉ 糖類摂取しないとヤバイな‼‼

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

*1:゚゚дд゚゚