とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ+放浪記 6月4日帰宅なう!

[E:sun] 晴れ [E:sun]

暑い[E:up] [E:wobbly]

けれどもここはすこぶる涼しい[E:fuji]

 

Cimg6139

↑グッドモーニング[E:good] 富士山さん[E:paper]

やっぱりあなたは日本一の山ですたい[E:happy02]

今朝は涼しいというより寒くも感じるこの場所[E:sign01] 空気が澄んでいて富士山さんが綺麗[E:up] に見えますよ[E:happy01] …でも逆光だ[E:sun]

 

Cimg6125

↑愛車くんと富士山さんとお太陽様の3ショット[E:camera]

今朝目覚めてから改めて家路ルートを考えたのですが、箱根から神奈川経路は間違いなく通勤渋滞だろうな…とハンドルを切ったのが富士山さん越えの八王子ルートです[E:sign01]

もうこれだけで大正解[E:happy01]

 

Cimg6131

↑この辺りでも草原を感じられるし、いい風が吹き抜けています[E:confident]

空気うま~い[E:happy02]

こういうところワンちゃん[E:dog]喜ぶだろうな[E:happy01] …広すぎてビビるかな[E:sign02]

あ~気持ちいい ヽ(´▽`)/

でもドライブ[E:rvcar]中は車内が暑くて暑くて[E:sad] 窓全開放でした[E:smile]

順調に渋滞もなく山道を抜けて地元付近に着きました[E:wink] いい時間なので昼食にしましょうか[E:sign02]

 

Cimg6150

↑すっかり「うどん」一派に転じた私[E:bleah]

このお店のランチタイム[E:sign01]「麺が食べ放題です」とのアナウンス[E:delicious] すごい響きだな~[E:wink]

ズルズル&モグモグ…美味しいけどちょっと違う[E:sign02] 関東の「うどん」は麺のコシが強い[E:sign01] そのせいか塩気も強いんですよね[E:smile] 今回は「讃岐うどん」ばかり食べていたので、なんか「関東うどん」に抵抗を感じてしまいました[E:coldsweats01]

あんた染まっちまったんだよ… (u_u。)

でも共通している「ちくわの天ぷら」はどちらもグッド[E:good]

「関東うどん」をやけに懐かしく感じたしだいです[E:happy01]

 

お腹も満たされたのでもうひとドライブ[E:rvcar]

 

ご先祖様のお墓にご挨拶[E:happy01]

今回も無事故&無渋滞の無傷で帰って参りました[E:scissors]

合掌もパワーアップしましたよ[E:sign03] 

感謝感謝 人( ̄ω ̄)  南無

ありがとうございます ( _ _)人

 

[E:rvcar][E:sign04]

 

ようやく帰宅なう[E:confident] 

毎回帰宅直前に思うのは…俺ん家あるのかな?って不安がよぎる[E:coldsweats01]

オー家あった (◎´∀`)/ 

やっぱり草ぼうぼう[E:catface]

偶々お隣の奥さんと顔を合わせたのでご挨拶…お隣さんが「どこかに行ってらしたんですか?」と言われたので…私「ハイちょっと[E:sweat01]」

お隣さんが引っ越してきてからの私は…毎日家にいる or 突然消えたまま[E:sign01] のどちらかなので[E:coldsweats01] 確かに不思議な人に見えているのでしょうね[E:smile]

 

Cimg6157

↑帰宅して直ぐに片付けだー[E:run]…これは勢いでやらないと止まってしまいますからね[E:sign02]

愛車に背負わせていたMTB[E:bicycle]を直ぐに降ろして洗車[E:sign01]

見てください愛車に髭(虫つぶれ)が生えています[E:bearing]

全部荷物も降ろしたら愛車のハンドリングが軽くなった[E:smile]

今回も「ありがとう」Polo[E:paper] 君は素敵な相棒だね[E:wink] おかげで今回はゼロ0ホテルを達成できましたよ[E:good] *一緒にいろいろ怖い思いもしたね[E:sweat01]

そしてココログを通して「ヤドカリ+放浪記」に興味を持っていただいた方や、応援のメッセージをいただいた方々に感謝申し上げます

ありがたや(人><。) ありがたや(人><。)

さー今日は自宅でぐっすりと眠ります[E:sleepy]

おやすみなさい

(*^ー゚)bグッジョブ!!

おいおい風呂入れよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!