とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ポップコーン? (*^。^*)

2013年2月10日(日曜日) 晴れ[E:sun] 爽快[E:happy01]

気温は低いけれども風が穏やかだったことで、春を感じる1日でしたヽ(´▽`)/

公園を歩く人なども増え、人間も少しずつ活動的になってきていると感じられます!

 

では自然界の活動はいかがでしょうか?[E:downwardleft]

 

Ncm_0052

↑ポップコーン? ん? これは梅の花ですね (o^-^o)

まるでポップコーンのように弾けて見えます!他はほとんどつぼみですが、よく見ると咲き出していますよ[E:good]

 

春だよ~~~ん o(*^▽^*)o

 

そういえば近所の椿の花もたくさん咲いていますね!

 

Ncm_0063

↑1ヶ月ぶりの里山ライドでした[E:bicycle]

この冬はバスケに集中するためにMTBを封印していたのですが、今日の陽気に我慢できず里山へ飛び出してしまいました[E:smile]

実はMTBライドをすればするほど、バスケの調子が下がるんですよ(;´▽`A`` どうやらMTBで筋肉がつくと、その筋肉がバスケで邪魔になっているようなんです?

そう考えると自転車仲間に球技が上手な人って思い浮かばないんですよ!? これ都市伝説かな~?

久しぶりの里山ライドは楽しかった~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

いい陽気とあってか体は良く動くし、バランスのとれた筋肉がついていることが確認できました[E:scissors]

というのも2ヶ月くらい筋肉トレーニングを続けられており、最近その効果を少しずつ感じられているのです! 体重は57㎏台まで落ちたところから、やっと60kgが見えてきました。

でもこの60kgが遠いんですよ~ι(´Д`υ)アセアセ

こんな感じでいつも体重を気にしていましたが、今日のMTBライドで自信がつきました! オフロードでバタつくバイクを押さえつける筋肉! 加速するためにバイクを引き込む筋肉! ジャンプした時に空中でフォローできる筋肉! コーナーでターンするキレ!

 

この体いい感じですね~!なんかレベルアップしています[E:scissors]

 

でも見た目はキン骨マンやで ( ´艸`)プププ 久しぶりに逢う人に「またやせた?」って、あいさつのように言われてるやん!?

 

気持ちは「へのつっぱりはいらんですよ!」って感じだからいいのさ!?

   !( ・肉・ )!

だからトレーニングを続けないとね┗(^o^)┛オイラみたいなヤツはなかなか肉がつかないし、トレーニングを休むとすぐに肉がなくなるんだよ (つд⊂)エーン

 

体重欲しー☆よー (。>0<。) ムキムキになってモテたいよ~!?

 

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

 

では[E:paper]