とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

すずらん♪

2013年6月7日(金曜日) 曇り[E:cloud] 雨がなかなか降りませんね[E:despair]

昨日は長野県の諏訪郡にあります「 富士見パノラマリゾート 」へ[E:rvcar]
清々しい町なのですが、朝はやっぱり残念なお目覚めでした[E:sad]
5時間弱の自動車運転を経て体は疲労でグッタリしていたのですが、やはりノンアルコール睡眠には時間が必要です[E:coldsweats01] そして…
やっと眠りに誘われだした そのとき[E:wobbly]
向かいのキャンピングカーのセキュリティーが静かな夜に「ファーン[E:annoy]ファーン[E:annoy]ファーン[E:annoy]×30」と大音量のクラクションが鳴り響きます[E:shock]
そのセキュリティーに捕まったのはキャンピングカーの持ち主自身[E:catface]
ワタクシはPoloくんといっしょに…
このどアホうがっ 凸(`Д´メ)
その後も浅い睡眠のまま目が覚めることを繰り返し、夜が明けまてしまいました[E:gawk]
そんな寝不足を…
吹き飛ばしてくれたのは[E:smile]

Cimg0424

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←八ヶ岳
ゴンドラ下は19℃で山頂のここは16℃
半袖なので *1寒イ!

Cimg0376

ハイキング人気で年々賑わっています[E:scissors]
この入笠山は花を多く観れることもあって女性が多いですね[E:happy01]
入笠山と言えば[E:downwardleft]

Cimg0422

すずらん .: *:・(^ヮ')ノ<※ カワイイ♡

Cimg0378

先ずは山頂にて一通り眺めを満喫したので行きましょうか[E:bicycle]
MTBサンクションくんはフルオーバーホールしたので (*^ー゚)b 楽しみ!!
シーズンは4月下旬にスタートしているのですが、ワタクシは大きく出遅れました[E:coldsweats01]
理由は両肩の痛みが最近まで治まらなかったからなのです[E:weep]
○十肩と呼ばれるであろうこの痛み[E:bearing] ひどいときはペンを持って書類に記入する動作だけで、肩に信じられないほどの激痛が走りました イタイ…~(>_<。=)ゝ
バスケや里山MTBライドは我慢できたのですが、このDHには耐えられそうになかったもんで…[E:coldsweats01]
やっと来れたよ〜 ヽ(´▽`)/

Cimg0435

コースはドライコンディション[E:happy01]
始めはCコースで様子をみましょう!
バイクは新車以上の仕上がり (v^ー゜)ヤッタネ!!
体は筋トレ効果が高く オワタ┗(^o^ )┓三 シーズン初めと思えないほどの仕上がり!
あ〜この体 (*´∀`*)ステキ♪
スピードに目が慣れて来たのでグイグイ行きませう!
スピードが上がるといろいろ粗が見えてくるのですが、バイクも体も十分許容範囲内に納まっています[E:good]
さらにBコースからAコース[E:bicycle] コースがとてもよく整備されて走りやしので、ハイスピードでもどんどん突っ込めます[E:up][E:up][E:up]
おいヤバイでっ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
コース途中に大きく両手を振る人が…
どうやらコースアウトしている人もいる!?
その後しばらくして四駆自動車が山を上がって来て救出!
さらに救急車がやってきた…(;ω;)
気をつけよう *2

Cimg0444

はて? 昨年も似たような光景を…??
ワタクシは転倒することなく無傷に終了 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
好調でもさらなる課題がいろいろ見つかりました[E:smile]
いよいよ今年はレースに参戦するかな!?[E:bleah]
その時は ψ(`∇´)ψ 保険証持参やで!

Cimg0446

いろいろ持参しましたよ[E:scissors]
今回新開発の積み方をご覧あれ[E:wink]
なにが?って思えるかもしれませんが、以前はPoloくん泊のときにはMTBを外に出していたのです[E:full]
今回はMTBを収納したまま一緒に寝れるのですよ[E:good]
しかもMTBを殆ど固定せずに峠道もバッチリ攻められる安定性[E:happy02]
完全にソロ仕様やね ( ´艸`)プププ キミ以外ダレも乗られへんね!?
いいんです[E:catface]

Cimg0457

そのお陰で峠道も楽しく移動出来るのですから[E:happy01]
ご覧よ!富士山の残り雪も観えるでしょっ[E:fuji]
ちなみにここは柳沢峠からの絶景なり[E:scissors]

Cimg0463

今回初めて411号線を往復しましたが、走りやすくてとてもいい道ですね[E:happy01]
定番は秩父経由で雁坂トンネルを抜けていたのですが、こちらは有料区間もないし静かでした[E:good]

Cimg0466

奥多摩湖の水位は危機を感じるほどではないように見えましたが、この空梅雨の問題がクローズアップされてきましたね[E:think]
7月の後半は雨に悩まされるという予報のようですが、バランスよく穏便にお願いします!
ネェ〜オネガイ〜♪(●‘∀‘)σ)゚ω゚)、ツンツン

Cimg0468

長野に行くと楽しみなのはお野菜 (◎´∀`)ノ
空梅雨で野菜不足になるとは考えにくい豊かさなのです!
どれも安くて新鮮で重さもズッシリ[E:good]
久しぶりの椎茸〜 o(*⌒─⌒*)o 安かった!
さて、どうしてくれようか!?
(*^ー゚)b 楽しみ!!
ぜひ、ビールを飲みたくならない一品を[E:paper]

*1:。>д<

*2:・(ェ)・;