とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

メッセージ!

2013年8月3日(土曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud] 晴れと曇りの繰り返しでしたが、印象的にはほぼ晴れ[E:happy01]
しかしながら北からの高気圧なので、風も吹いて過ごしやすい夏日でした!
夕方は涼しくて気持ち .:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
西日本は太平洋高気圧の影響で猛暑だったのではないでしょうか?
来週後半はさらに太平洋高気圧が北上して、とうとう関東も猛暑の予報です[E:danger]
30℃でも厳しい暑さだというのに…[E:sweat01]
一昨日はやっと友人との待ち合わせに成功して、第二子誕生のお祝いを伝えられました[E:confident]
そして誘われている氣志團万博の打ち合わせ!?
今年はさらにすごいアーティストの参加が表明されています[E:happy02]
ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー偉
でもまだキミの都合がハッキリせいへんのやろ (*≧m≦*)
だって今回は二日間とも行きたいと希望されているので…
氣志團万博をモチベーションとして決めてしまうのもいいのかも知れないが!?
( ̄^ ̄ ;)ウーン
もう少し考えます[E:coldsweats01]
昨日のバスケ[E:basketball]は比較的涼しい夜で、参加者も大人15名と丁度いい人数でした!
しかしながら子供の姿が激減したまま、昨日は2人の子供の姿しか見れませんでした[E:weep]
その子供2人と得点係をして楽しんだのですが、どんどんプレーのレベルが上がってしまっているのではないかと…
そこでワタクシは最近おちゃらけモード強を貫くことにしております[E:smile]
こちらは真剣なおちゃらけをご紹介します[E:downwardleft]

 

BIG BANG BIG BOOM - the new wall-painted animation by BLU from blu on Vimeo.

このスケールと制作時間は想像しただけでも

(*-`д-;)ス、スゲェ…

メッセージを伝えたいという意欲でしょか!?

モチベーションて大事ですね[E:paper]