とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ココロのこもった…。

2013年8月26日(月曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud] 最高気温が30℃!しかも低湿度の涼しい風の吹く心地よさ[E:confident]

梅雨前線の発生だけでも驚くのに、さらに前線は南下して関東には北からの空気が入り込んでいるようです!?
まるで高原のようだヽ(´▽`)/
そんな涼しい昨晩はやっと眠れるぞい!
と思いきや…
なぜか眠るというプレッシャを感じてしまい、けっきょく寝付けない[E:down]
しかも久しぶりにアルコールを取り込んだというのに[E:beer]
なぜだ?(?д?;)
なにかに取りつかれたんちゃうか? ( ´艸`)プププ
エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇ あっち行けっ!
でも週末には嬉しい人が来てくれたんです[E:happy01]
来てくれたのは「草むしりの妖精さん[E:shine]」
玄関前のぼうぼうが解消されました[E:wink]
ありがたや (^ω^人) ♪
さらに嬉しくない人も来てしまいました[E:danger]
なんとまたも外に干していた洗濯物が盗まれたのです[E:coldsweats02]
今回もワタクシのお気に入りアイテムがっ[E:crying]
外は風も吹いていないし、確かに盗まれているのです[E:shock]
ガッカリ(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー
女モンに見えたんちゃうかっ(´,_ゝ`)プッ
困ったね!..┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg1136

気分を切り替えて↑
こいつはパスタにまぜるだけ!
安かったので[E:bleah]

Cimg1137

それを釜揚げうどんでトライ[E:scissors]
ちゃんとタマゴをぽとりと[E:chick]

Cimg1142

[E:upwardright]ぐちゃぐちゃ[E:smile]
そして出来上がり[E:good]
簡単まぜまぜ美味し[E:delicious]
けっこう濃厚なのでこれにプラス[E:downwardleft]

Cimg1146

これでしょう[E:beer]
秋ですね〜(◎´∀`)ノ
得点シールそこに貼るかっ? Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
コンビニの新商品で季節を感じますね[E:bleah]
あ〜秋だな〜んヽ(´▽`)/
[E:downwardright]もう1つ季節を感じるのは!

Cimg1148

近所の高校で行われる『 くすのき際 』!
名物は男子シンクロでしょうか!?
ワタクシは近くなのに行ったことがありません[E:coldsweats01]
でも毎年のように駅前でこのビラをただきます[E:smile]
高校生が一生懸命に配っており、今回もココロのこもった渡し方をしてくれたので受け取ってしまいました[E:happy01]
普段は駅などで配布物を受け取ることはないのですが、この受け取りたくなる渡し方の違いはどこにあるのでしょうか?
高校生は配布のアマチュアだとおもうのですが、毎日のように配っている兄ちゃんよりも上手なのはなぜだろう?
不思議゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今年は行ってみたいな[E:paper]