とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

Xmasの過ごし方!

2013年12月25日(水曜日)晴れ[E:sun]

風も弱くて暖かく感じる日です[E:confident]
こういう日はサンタさんの仕事もはかどることでしょう[E:wink]
いい子にしか見えないけどね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうかもしれませんね[E:bleah]
この2日間のワタクシの現実は
引越準備あるのみ Σd(-`ω´-〃)
電気・上下水道・ガスの手配はできましたが、
駐車場が見つかってない[E:down]
(;´▽`A``
安さを求め過ぎや (゚Д゚)y─┛~~
それでも駐車場はもう少し粘ります[E:coldsweats01]
そして整理するために
先ずは要らない物の選別[E:eye]
以前から荷物を減らしていたのですが、
もう一度ココロを鬼[E:angry]にして更に減らします[E:dash]

Cimg3539

この2日間で出た出た[E:dash][E:dash]
またしても車に満載の粗大ゴミ[E:full]
それまだ使えるんちゃうか (゚Д゚)y─┛~~
(ノ_・、)グスン…
悲しいけど[E:sweat02]
みんなありがとう[E:paper]

Cimg3543

清掃センターで降ろしたら
なんと100kgもありました[E:wobbly]
10kgで50円の処分費用なので
500円を払います[E:dollar]
出来る限り3Rしたので
仕方ありません
バイバイ (ノ_;)/~~
と!
その時 Σ(・ω・ノ)ノ!
フォッフォッフォッ 。∠(o´m`)ノ由 サンタ ダゾ〜♪
と届いたのが[E:present]

Cimg3529

カーバッテリー[E:scissors]

poloくんへのプレゼントで〜す[E:happy01]

ってpoloくん入院中だった ( ´;ω;`)ブワッ

Cimg3540

[E:upwardright]代車のnewゴルフも素晴らしいのですが[E:smile]

やっぱりワタクシにはpoloくんが必要なんです[E:crying]

あーpoloくんに逢いたい[E:heart02]

o(`・ω・´+o) ヨシッ

今から迎えに行ってきま〜す[E:run]