とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

吊るし上げ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2014年9月14日(日曜日) 晴れ[E:sun]

素晴らしき秋晴れ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
早めに帰宅した昨夜はゲリラ豪雨をギリギリ免れ
この豪雨が1時間続くとどうなるのだろうか?
その豪雨に気がついたところでどこに避難すればいいというのか?
安全な場所って??
f(?_?) どこ?
あっという間やで (゚Д゚)y─┛~~
仕事はコンクリートの床を2万5千歩以上も
そそくさと歩き回る忙しさが続き[E:sweat01]
足裏やふくらはぎなどが悲鳴を上げる毎日[E:wobbly]
しかも14名集まる朝礼から
ワタクシはほんの小さなミスで吊るし上げられました[E:shock]
しかもワタクシだと断定できないことで
最終作業者がワタクシだという事実のみを証拠として。。。
その話はこの忙しさのなかでダレもが起こしやすい小さなことですが…
という前置きの後に
そのミスをした作業者として突然ワタクシの名前が述べられました[E:think]
Σ(@ω@;)
その歳で吊るし上げられるなんてな ( ´艸`)プププ
しかも今時 ( ゚д゚)ポカーン
ワタクシ以外のメンバーもあの場面で名前を上げるなんて?!
と言ってくれましたが
あの上司さんは当てつけ、怒鳴り、自慢などなど
ワタクシがカッコ悪いと考えることを片っ端からやり遂げる人物。。。
この際『今週の吊るし上げ』ってコーナー作ってよ!?
つくづく ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
忘れよう!
忘れてしまおう
はは…(´∀`lll)

Cimg1754

[E:upwardright]そんな休み前の土曜日はKFCで
お疲れ様〜ズ[E:scissors]
30%OFFにつられて並んでまで購入[E:happy01]
満腹チキン[E:good]
そんなときに2ヶ月ほどお休みしてしまっているバスケ[E:basketball]のメンバーから
メールでワタクシの安否確認が[E:sweat01]
心配してくれる人がいるって
ありがたいことです (゚人゚)アリガトゴザイマス
でもやっぱり今月はどうにもなりません 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
バスケしたいっス[E:sweat02]

Cimg1762

[E:upwardright]稲は金色に輝き☆
収穫も始まり!

Cimg1757

[E:upwardright]曼珠沙華も開花し始め!

Cimg1769

[E:upwardright]どんぐりのパワシュート部隊が落下し始めた!

Cimg1771

[E:upwardright]豆乳ソフトクリームの黒蜜きな粉が美味しい!
そんな季節だというのに…
豆乳ソフトは季節とちゃうやろ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg1775

[E:upwardright]ソフトクリームの下から豆乳ドーナツが (○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
世間はトリプル☆☆☆休み
ワタクシはシングル☆休みだった。。。
明日からまたがんばっぺ[E:paper]