とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

沈んだり浮いたり?!

2014年9月27日(土曜日) 曇り[E:cloud]

天気予報では晴れだったと思うのですが
厚い雲から雨が降りそうな雰囲気も。。。
今日は仕事やんか ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
だから雨さえ降らなきゃね[E:wink]
ってことで。。。
それにしても昨日と今日は平和です!
しかも昨夜は久しぶりにバスケ[E:basketball] へ[E:run]

Cimg1817

[E:upwardright]この時期にしては少ない人数のようですが
みんな元気そうです☆
子供たちも元気☆☆☆
キミはグテグテやったけど (゚Д゚)y─┛~~
ボールが手に付かず[E:coldsweats01]
走ることもジャンプすることも
日常生活になかったもので[E:sweat01]
それでもやっぱりバスケは
最高〜に素晴らしい〜〜☆☆☆
Σd(>∀<*)♪゚+.゚
仕事は週の前半に
上司から週末大ピンチ宣言[E:wobbly]
上司さんアタフタ ヘ( ̄□ ̄; )ノ…ヽ( ; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ところが金曜日は突然引潮に!?
というよりも
冷静に仕事内容を考えればこうなるんですが…[E:sweat02]
そして本日は最近なかったくらいのダラダラ作業でも定時退社[E:scissors]
週前半に気持ちを沈められ
週後半で急浮上!
\(^o^)/ヤッター!
なんと月の残業が100H[E:danger]
しっかり稼ぎました[E:bleah]
前職の平常時と同じくらいの内容で
こちらはこれが繁忙期!
前職は休みもなかったので
転職して良かったと考えています[E:confident]
深夜でも笑顔で仕事するキモいワタクシです[E:catface]
(*´∀`*)テヘ♪
明日も晴れる予報なので
当たるといいな[E:paper]