とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

これぞ極み!

2014年10月4日(土曜日) 曇り[E:cloud]

予報では晴れだったのですが

雨は降らずとも降りそうな曇りです[E:think]

スッキリしないし台風情報に脅かされている[E:despair]

今週の仕事は平和でした…前半は。。。

お客先が棚卸しだったのでほぼ1日暇?!

ですがなぜか?製品が出来上がってくるのはいつもとかわらずギリギリ最終の時間。。。

2日間なにしてたの (?_?)

ホンマ不思議や~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

そして金曜日!

やっぱり落とし穴がありました。。。

┐(´〜` ;)┌

やっぱりやったなっ (゚Д゚)y─┛~~

それまで順調過ぎたからなのか?

上司さんがワタクシに食いかかります[E:impact]

「明日の分も今日積むって説明したのになんでやってないの[E:annoy]」

ワタクシ「???」

とりあえず仰せの作業をして他の作業員にも伝達[E:danger]

案の定他の作業員も知らない???

これはヤバい[E:sweat01]

例えるなら通常11時開店のお店が、じつはこの日9時開店に設定されている!?

もしくは夕食しながら子供が「明日の遠足楽しみだな☆」って始めて聞かされたお母さんのような事態[E:wobbly]

これは大きなイレギュラーなのでございます[E:gawk]

ところが上司本人もいつもと変わらない挙動?!

(・∀・)ナゼ?

これはヤバ過ぎる[E:sweat02]

作業員達の雰囲気は精神衛生上よくないし[E:down][E:down]

さらにお客様にも迷惑かけそうな予感が…

ワタクシ上司さんへ「確認なのですが…明日の分を今日のトラックに積み込みするのですよね…」

上司さん「そうだよ[E:gawk] 」

ワタクシ「そのことを私以外のメンバーも知らないようで…足並みが揃ってないような…」

上司さんスタスタ[E:run]作業リーダーとなにやらごにょごにょ…

その直後全員に告知されて本来のスタート!

ホッ (´・ω・`)=3

まだ早い段階のフォローができてよかったのですが

驚いたのは (;`・д・´)エッ!

上司さんこの後から製品の追い出しを始めたのです[E:angry]

やっぱりやんか  Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ~

そうなのです[E:think]

ここのメンバーだけではなく

他の課もレギュラーで動いているので

いつも通り遅い時間に製品が出てくるパターンなのですよ[E:bearing]

恐っ アワ*1ワワ!!

最終的に帳尻合わせてなんとかなりましたが[E:sweat01]

結局バスケ[E:basketball] は間に合うはずもなく…[E:crying]

なんだかな〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

[E:downwardright]そんなモヤモヤはこちらで解消[E:impact]

[E:upwardright]ここ歩くのも出来るかどうか??

しかもホイールサイズの大きなバイクで!?

信じられない (* ゚ω゚ *)っ

CGか?

NoNo 本物っス[E:happy02]

これぞ極み Σd(>∀<*)♪゚+.゚

[E:upwardright] こんなイカしたCMも発見[E:scissors]
このライダーは絵になる人なのでカッコいい[E:happy01]
今週は毎日朝から晩まで
噴火のニュースにココロを痛めました[E:weep]
王滝村で救助隊の使っている広場は
毎年有名なマウンテンバイクのレースの招集場所で
ワタクシも何度か訪れています[E:bicycle]
周囲の環境も知っているのでなんか複雑な心境です[E:think]
これから紅葉など山を楽しむシーズンなのですが…
1番もどかしく苦しんでいるのは現場で捜索している隊員でしょうね。。。
気持ちのスイッチを入れて動き出せば
すぐさま中止命令で引き返す[E:down]
こりゃ大変だ[E:shock]
これだけ注目されると報道への対応も大変でしょうね[E:despair]
ワタクシなんぞは画面のこちらで悲しんでいるだけ[E:bearing]
どうか隊員さんたちにケガのないように
二次災害のないように
お祈りいたしております ( -人-)

*1:゚゚дд゚゚