とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ザ・師走。。。

2014年12月14日(日曜日) 晴れ[E:sun]

なんか国民を置いてきぼりにしているような今回の選挙?!
それでも投票へ行きました[E:run]
お仕事の愚痴はさておき
賞与をいただいたのでホットです[E:happy01]
金曜日はバスケも楽しんで[E:basketball]

Cimg2105

[E:upwardright]金曜ナイトはスパークリングファイトすると決めていました[E:smile]
これは赤ワインのスパークリング[E:wine]
始めて味見して…
スパークリングはやっぱ白だわ!
という結論がでました[E:bleah]
せっかく見つけたのにかっ (゚Д゚)y─┛~~
土曜日は仕事になってしまったのですが
その振替で年末年始の連休が1日増えたのを喜ぶワタクシ☆
ですが日本海側を放浪しようと企んでいたので
悩み中。。。
ポロくんはスタッドレスタイヤではないし…
でも日本海の幸を味わいたい!
とくに北陸へ行きたい[E:rock]
きっと直前まで雪の情報と睨めっこだけど
雪国の人はワタクシの想像を超える、厳しい生活をしているのでしょうね[E:think]
サブ企みは太平洋側で中部から関西圏が無難かも?!
年末年始はほとんどお休みのところが多いので、
空振りの放浪になるのかな??
まっ!それが放浪ってもんだけど。。。
凍えるで~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんな時は[E:flair]

Cimg2111

[E:upwardright]ホルモン鍋で温まりましょう[E:happy01]
土曜ナイトはバスケの忘年会[E:scissors]
これは着火前の鍋[E:smile]

Cimg2114

[E:upwardright]寒ブリ三昧[E:fish]
脂 (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
北陸行きてぃ〜〜〜[E:happy02]

Cimg2124

[E:upwardright]他にもいろいろ美味しいもの食べて
〆はラーメン[E:noodle]の麺投入[E:scissors]
さらに〆の〆は米投入☆☆☆
ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
どんだけっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
今年の忘年会会場は山内農場!
ここで満足したのか?
二次会無しで解散!?
珍しく大人しい会でした[E:bleah]
ネット通販でクリックしたアウターも届いて
それから靴も物色中[E:run]
賞与でポカポカです[E:paper]