とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪2015GWスタート☆

2015年4月29日(水曜日) 曇り[E:cloud]

スタートと言っても
ただただ移動[E:rvcar][E:dash][E:sign04]

Cimg3031

[E:upwardright]poloくんに子亀を乗せて!
今回はアンセムちゃんとラブラブファイヤー[E:heart02]
毎日いちゃいちゃします[E:lovely]
なさけな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg3028

[E:upwardright]峠を越えて富士山近くの山中湖を抜けました[E:rvcar][E:sign05]
オートバイとロードレーサーのツーリングが多く
事故も多発しているようです[E:think]
確かに凄い数の二輪[E:bicycle]
ここら辺は午前中で20℃くらいでしたが
山中湖付近は14℃くらいで
富士山はまだかなり雪をまとっていましたよ[E:fuji]
あかんっ *1寒!?

Cimg3033

[E:upwardright]あとはひたすら1号線を安全運転[E:rvcar][E:dash]
くもりで丁度いい[E:happy01]
浜松の海岸はいつ見ても美しく[E:shine]
夏はここへ来たいな!って、毎回おもう瞬間があります[E:wave]
広いな〜 (゚Д゚)y─┛~~
静岡のお茶畑も美しかった[E:happy01]
本日は約12時間の走行[E:wobbly]
温泉にもありつき
明日攻め入る距離にて陣を取ります[E:sleepy]
放浪なのにとくに寄り道せず
有料道路を使わず
渋滞も無く[E:confident]
まじめに!
ひたすら!
西へ西へ来ました[E:faxto]
休憩の多くはコンビニ[E:24hours]
カロリーはコーヒーとチョコレートを繰り返し摂取[E:delicious]
突然車中で「ゔぁーー[E:annoy]」と叫ぶとみお。!?
ズボンの股間辺りがチョコレートコーティングされておりました[E:sweat01]
だらしない男でございます[E:paper]

*1:。>д<