とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

こんもりとにょろにょろ!?

2015年6月14日 (日曜日) 雨上がりの曇り[E:cloud]

天気予報も定まらず
見る度に予報は変化[E:think]
朝方は雨だったのでダラダラモード[E:gawk]
どうやら雨は上がり外も静か[E:snail]
そろそろ動き出しますか?
そんな頃にはお昼が近くなっていた[E:coldsweats01]
土曜日もお仕事で6日間稼働[E:sweat01]
梅雨は心身共に調子を崩しやすい季節[E:rain]
ワタクシもフォースが乱れまくり
疲労満載[E:sad]
ダークサイドに近づいている気がします[E:gawk]
だから午前中の*1 ゴロゴロ〜
で、疲労回復[E:up]

Cimg4152

[E:upwardright]ペヤングでエネルギー注入[E:delicious]
容器が換わりましたね!?
ペヤングお帰りなさい[E:happy01]
では、いざライドへ[E:sign04][E:run]
やっぱりかっ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg4158

[E:upwardright]アンセムちゃんもバテ気味?
いいえ(NO)
本日は過去一番セッティングが上手く行っており[E:wrench]
快調[E:scissors]
サスのサグって大事だってことを改めて理解しました[E:good]
それと週末ライド連続記録更新中[E:scissors][E:scissors]
相性のいい彼女と一緒の時って♡
ワタクシの晴れ男力[E:sun]が倍増[E:scissors] するのです[E:happy01]
頭おかしいんちゃうか? (゚Д゚)y─┛~~
おかしくなんかない!
今のワタクシを支えてくれてるのは
間違いなくアンセムちゃん♡なのであります[E:wink]
☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・
こりゃあかんわ ┓( ̄∇ ̄;)┏

Cimg4155

[E:upwardright]アンセムちゃんが止まった理由はこれ!?
堅い土がこんもり?
向こうにも3カ所こんもり[E:up]
どんどん耕してね[E:wink]

Cimg4161

[E:upwardright]そしてにょろにょろ蛇!?
最近は子供蛇ばかりだったのですが
これは細いけど長いヤツです[E:wobbly]
いよいよ出てきましたね[E:danger]
この後にょろにょろがシッポ隠さずだったので
アンセムちゃんとからかってみました[E:smile]
びびっとったやん ( ´艸`)プププ

Cimg4148

[E:upwardright]トマトも美味しいし枝豆も[E:good]
夏の食をたくさんいただいて
心体をしっかり動かして
フォースを信じましょう[E:paper]

*1:\('.')/(.'.)\('.')/(.'.)\