とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

グループライド☆

2015年8月22日 (日曜日) 曇り[E:cloud]

汗をかくが少し風が吹いていたので涼しい〜[E:confident]

あの連日の猛暑を経験したので

今週の暑さを厳しく感じないという異常事態?

苦しさを乗り越えた人間の強さ?

お仕事も連日の残業[E:shock]

いよいよ繁忙期に突入[E:wobbly]

9連休後の連日残業の6日間稼働!?

厳しい環境は変わらず[E:sweat01]

1日だけの休日なのでしっかり体を休めましょう[E:happy01]

Cimg5166

[E:upwardright]なんてことはまだまだしませんよ〜[E:bleah]

雨さへ降らなければライド&ライド[E:bicycle]

今週もアンセムちゃんとラブラブ♡ライドの連続記録更新[E:scissors]

休憩のモナカアイス[E:delicious]

このモナカアイスがワタクシのNo1[E:happy01]

やっぱ (*´Д`*)ウマー.:゚+

コンビニのアイスコーナーの品数が減り[E:down]

中華まんの旗が立つ[E:motorsports]

秋ですね〜[E:confident]

そんな季節感? (゚Д゚)y─┛~~

 

[E:upwardright]この動画を観て
久しぶりにグループライドがしたくなりました[E:happy01]
仲間と走ると楽しさ10倍[E:up][E:up][E:up]
転倒してもそれが楽しい[E:happy01]
こけたことが笑になるって不思議[E:wink]
アホ集団やん (゚Д゚)y─┛~~
バイク仲間とは疎遠になっているけど
みんなまだBCライフ続けているのかな?
ワタクシはBCライフ完全復活[E:good]
アンセムちゃん♡のおかげで
MTBライドが大好き☆なのだと再確認しました[E:happy02]
動画を観ているよりも走りたーい[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
天気が良ければ来週末も富士パノかな?!
どうか台風さまが素通りしますように...( -人-)
おねがい[E:paper]