とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

飲み友募集中☆

2015年11月15日 (日曜日)  雨のち晴れ[E:sun]

今週は日曜日だけのお休み日。。。
なのに半分は雨[E:rain]
お仕事も暇つづき[E:happy01]
バスケも出来て疲労も少ない[E:confident]
平和なので日記の話題は
カイロプラクティック効果継続中☆」
ほんま平和やな〜~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
カイロプラクティックの二回目[E:scissors]
座骨のズレをかばうように背骨がトルネードしており、
一回目はここまで修正[E:good]
普通の人は顔が右を向くと腰も右を向くのだそうですが
ワタクシは逆を向く!?
性格同様やな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
否定しないけど ・・・(¬д¬。)
座骨のズレをかばうようにこうなってしまったらしく
二回目はこれを修正[E:good]
それから沈んでいた首をグキッ[E:impact] って伸ばした!?
そしたら首の可動域が広がって
視界が輝いた・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.
なんじゃそりゃ (゚Д゚)y─┛~~
三回目は再度腰の土台に触れて
そしたら尾骨あたりを先生が押して確認したその痛みに
ワタクシの記憶はよみがえった!?
昔、自転車(MTB)でマニュアル走行(前輪を上げて)したいたら
マンホールに滑ってお尻からズドーン[E:impact][E:dash]って落車して
まさにそこを痛めていたのです[E:bearing]
それから2年くらいは座ったりしてそこを触ると
激痛 イタイ…~(>_<。=)ゝ
カッコ悪っ (゚Д゚)y─┛~~
先生は「これを入れますね」とまたもやガツン[E:impact]
ワタクシなにも説明しないのに
ケンシロウ先生わかっているんですよ 
知ってたの? (;`・д・´)エッ!
恋愛占ってもらいや ∴ (^m^)プププッ
ちょっとそうおもった ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

Cimg5863

[E:upwardright]今日のランチはオムライス[E:chick]
カイロプラクティック効果で基本代謝も高まっていると感じられ
冷凍人間のようだった手先や足先も以前より温まっている[E:confident]
身体もある程度柔軟になったので
この二週間はシャワー後に柔軟体操をしており
前屈で床が遥か彼方にあったものが
今では床に指全部が付くんです!
これを先日Aくんに話すと
おまえが !?Σ( ̄□ ̄;) うそっ?
志村ケンなみに堅かったもんな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
これには本人が一番びっくりッス[E:smile]
これって奇跡だよ〜☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
そんな絶好調なワタクシ…
さらに暇も訪れているというのに
ただの暇人になっているこのもどかしさ。。。
再度「飲み友募集中」をキャンペーンに
なるべく飲んだことのない人を誘ってみたりしているのですが
どうしてもyesの返事をしてくるのは
いつものメンツ[E:catface]
せっかく身体も生活も変わったので
流れも変えたいのですが…
きっと年末に向けて。。。
はは…(´∀`lll)h
身体のインプレはまた近々[E:paper]