とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2016冬物語 帰路

2016年1月4日 (月曜日) 晴れ[E:sun]

今朝も冬にしては動きやすい気温です[E:happy01]

Dsc_0108

[E:upwardright]昨日の和歌山ラーメンが忘れられないのか?
朝からラーメンが食べたくなったのですが
やってるんですね〜朝7時だというのに[E:smile]
ちなみに24時間営業ではなく
早朝からオープンしているお店のようです[E:wink]
食べたいとおもったその時に
目の前に現れたので驚きました!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Dsc_0111

[E:upwardright]お腹が満たされたので一気に山越えです[E:rvcar][E:dash]
この暖かさで富士山さんの雪はこの程度[E:fuji]
行きも帰りも富士山さんにご挨拶[E:paper]

Cimg6928

[E:upwardright]これ交番の掲示板に貼ってありました[E:danger]

Dsc_0117

[E:upwardright]少し早めに帰宅できそうだったので
いろいろ寄り道してショッピングタイム[E:clock]
いきつけの散髪屋さんと遭遇!?
よくアウトドアの話で盛り上がるのですが
こちらにアウトドアブランド店が増えているのでこうなりますか?!
昨日までヤバい混雑ぶりだったそうな。。。
なんせSALEですからね[E:wink]

Dsc_0119

[E:upwardright]もう1つヤバいのはこれ[E:danger]
山芋のキムチを買ったのですが
この臭いが車内に充満し
さらに部屋でも充満して大変な事態に[E:shock]
強烈です[E:wobbly]
でも美味いんだね〜[E:wink]
キミの体内にも充満しとったで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
Σ (( ̄Д` ̄; )クサッ
帰宅して直ちにpoloくんの荷物を全て降ろし
poloくんてこんなに軽いんだ!とおもえるほどキビキビ走るpoloくん☆
翌日も晴れて気温も高く
全ての洗濯物が片付いた[E:scissors]
ところがさらにもう1つヤバいことが!?

Dsc_0135

[E:upwardright]アンセムちゃんがご機嫌斜め[E:down]
長崎でほったらかしたから?
移動中にアンセムちゃんのタイヤがパンク[E:danger]
poloくんの揺れに耐えられず
タイヤに穴が。。。
ごめんねアンセムちゃん[E:crying]
ご機嫌治しの2016年初ライド☆

Dsc_0137

[E:upwardright]ところがことし最大のヤバいがっ!?[E:bearing]
この倒れた木のところに盛り上がったコブがあり
そのコブに向かって下り坂[E:downwardright]
ワタクシはそれを (〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←こぶ
とジャンプするのが好き☆
だが今回はこれを見つけて緊急回避[E:danger]
ギリギリ避けられましたが
ゔぁーーー Σ(゚д゚;)
山の中で大声上げて (/ω\*) ハジカシー
かっこ悪っ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
と!
何はともあれ事故なくケガなく
無事にヤドカリ放浪を終えました[E:confident]
京都→広島→北九州→長崎→熊本→大分→香川→和歌山
といった流れの9日間[E:happy01]
走行距離約2800km[E:rvcar][E:sign04](フェリー移動除く)
けっこう行おったな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
とても充実した特大11日連休でした☆
みなさんありがと〜ん[E:paper]