とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ゲスのまとめ ( ▼Д▼#)

2016年3月18日 (金曜日) 晴れ[E:sun]

今夜も寒くない[E:happy01]
ワタクシの誕生日も日常と変わることもなく[E:think]
3月も中旬!
今月から移動して来た女性社員Rちゃんには
ホワイトデーの休憩時間中にプレゼントを渡す男どもの列[E:wobbly]
その後3日間もプレゼントはつづいていた!?
こういうのって本当にあるんですね[E:smile]
ワタクシが「本命は?」とRちゃんに質問すると
Rちゃん「本命はいません!」
なんと小悪魔な。。。
(´ε`;)ウーン…
Rちゃんがこちらに移動して来たのは
来月に王子が退職するから[E:crying]
王子は二人前の仕事をこなしていたので
これでは帳尻合わないのですが
ここから仕事量は減るので
夏前まではこれで行けるのかな?!
行けますかいな? ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
王子は昨年から辞めたいオーラを放っており
この永遠につづく残業盛りに「この会社は頭がおかしい[E:danger]」と不満をもっている様子!?
辞めたいなら早く辞めろ!と考えていたワタクシ[E:think]
自分の人生なのだから!
とはいっても仲間のことを考えると…
日常でも人が不足している?!
そう考えているのはワタクシ以外のメンバーで
ワタクシは人が多過ぎると考えております!?
なぜならば!
このチームの7名中5名は真面目に働き!
1名は半分遊んでおり
ゲス上司は完全に遊んでいる[E:pout]
ゲスはプレイングマネジャーでありながら
作業を一切しない!!
5名が努力すればするほど
2名の遊び時間が増えるという関係[E:danger]
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
ここでゲス上司のスペック紹介[E:danger]
ワタクシが入社していからのゲス行為を箇条書き[E:think]
では簡単に!
空箱やパレットを投げつける
他人の提案を先ず否定する
反論する者と一時間以上も口論(賃金獲得)
※翌日には口論内容と真逆のことをゲスが支持!常に反論側が間違っていることになる
通路などにゲスの作業物を放置して他者を妨害
細かいことは飛ばして
1、残業し放題!
居眠り、スマホゲーム、女のおりしを追いかける、おしゃべりetc
2、好きなときに帰る
突然調子が悪いと言って早退、くだらない用件で有給などなど
3、好きなときに休む
無断遅刻、突然やすむなどなど
4、社内愛人
未成年女を自分の直近にして狂わせ、社内でイチャイチャ(割り増し賃金獲得)
5、サービス残業を強要する
業務連絡、片付けなどなど
6、嘘をつく
会社の連絡事項を伝えない、他人のせいにする、自分の都合のいいストーリーで話を進める
etc…
これをワタクシは信頼しているBさんとの愚痴交換で凌いでいたが
あまりにも[E:danger]
これを他課の人に少し話てみると
えっ!?
愛人のことなんかみなさんよく知ってらっしゃる!!
なーんだ!
みんな承知で知らぬふりだったのか!?
世間は狭くて冷たい。。。
o( _ _ )o ションボリ…
まー、あれだけ派手にやってれば
知らない人の方が少数だよね[E:coldsweats01]
それでも賃金を払う会社[E:think]
仲良さそうに付き合う同僚??
これが許されるのか…[E:gawk]
(´;ω;`)トホホ
いろんな世間がありますな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
毎日いろいろゲスなことがありますが
王子のような真面目な若者には夢のない職場ですね[E:shock]
ワタクシも転職サイトを見てみましょう。。。
キミは上司に恵まれんな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dsc_0388

[E:upwardright]新メニューのベジポタ☆
とてもクリーミーつけ麺[E:good]
今週は仕事量も少し減り
王子が退職する前の束の間の1名増員+
早く帰れるときにはね[E:wink]

Dsc_0393

[E:upwardright]今日は一番大好きなお店で
始めての牛油めん☆
旨味と濃厚のダブルパンチ[E:rock]&[E:rock][E:happy02]
これもスゴうま☆☆☆
(*゚∀゚)=3 ウマー!
これで前向きに考えられそうです[E:paper]