とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2016桜だよーっ!全員集合☆

2016年4月3日 (日曜日) の簡単日記☆

都内某所にてお花見という名の
室内宴会でございます[E:wink]

Dsc_0497_2

[E:upwardright]Yくん☆昨年の祭りの時よりも
順調に大きくなっていますね[E:wink]

Cimg6932_2

[E:upwardright]知人のお店を提供してもらい
続々と集まります[E:happy01]
常連さんと子供を含め
総勢21名の参加[E:beer]
2年ぶりやら10年ぶりやらと
近況報告や懐かし話やらで大盛り上がり[E:happy02]

Cimg6936_2

[E:upwardright]セッションも始まりました♪

このお店で誕生した常連さんカップル2組!?

年配カップルは結婚して

若者カップルは婚約中!

えー w(゚o゚)w

キミも通わなな〜 (σ・∀・)σゲッツ

さらにHさん(店長)の娘さんも結婚したそうな!

娘さんは前職で一緒に働いたこともあり

歌が上手くてかわいい[E:heart01]

おめでとうございます 。゜゜(´□`。)°゜。

残念やったな〜 ( ´艸`)プププ

Cimg6943_2

[E:upwardright]酔っ払わないうちに桜を見に行こう[E:run]

元気な桜[E:cherryblossom]

Cimg6949

[E:upwardright]初めて逢う子供も含め

みんなとたくさん遊んだー=よ〜☆o(^▽^)o

Cimg6951

[E:upwardright]お腹が空いたので
近所の友人のお父さんのところへ[E:sign04][E:run]

Cimg6952

[E:upwardright]孫たちに握ったのを横取り[E:bleah]
とても美味しかったけど…
複雑な家庭事情があるらしく
妙な空気に耐えかねて全員離脱[E:run][E:sweat01]

Cimg6959

[E:upwardright]最後はYさんの新居にて

さっそく寝てしまったM氏に

Yくんがこれから通う幼稚園の衣装まとわせ

奥さんが「このおじちゃんその幼稚園の先輩なのよ!」と写メ[E:camera]

時代は巡るのか?!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

汚い幼稚園児やな (ノ∀`) アチャー

12時から21時まで飲むも飲んだり[E:beer]

食べるも食べたり[E:delicious]

笑いに笑った[E:happy02]

この子供たちはどんな大人になるのかな?

盛り上がった幹事さんは

毎年の祭りと花見で集合させると意気込んでおり

楽しみがまた増えました[E:wink]

ワタクシたちはいい年を重ねていると思えます[E:confident]

そんな仲間に感謝感謝[E:paper]