とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

自律神経?!

2016年5月15日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

今日は丁度いい気温かな[E:happy01]

Dsc_0664

[E:upwardright]アイスが美味しい季節[E:happy01]
桃の果肉がしっかり入って美味しい[E:delicious]
里山ライド[E:bicycle] 定番の休憩ポイントにて
定番のアイスタイム[E:clock]
この土曜日はスタートした直後に
自分のコンディションに気がついた[E:danger]
視点と視線が安定せず
心拍も過剰に上昇!?
重心感覚もズレズレ[E:danger][E:danger][E:danger]
ゔぁ〜疲れてるなー[E:shock]
と、いつもの疲れだと思っていました。。。
(A;´・ω・)アセアセ

Jiritusinnkeizu01

[E:upwardright]午前中に里山ライド[E:bicycle]
午後はケンシロウ先生に月一の秘孔を突いてもらいに[E:run]
今回ワタクシのからだから察知したのは!?
先生「とみお。さんには珍しく、自律神経がロックしていますね」
ワタクシ「自律神経?」
先生「その影響で自律神経が内臓に悪さをしています[E:danger] 」
ということで先ずは内臓への施術!
その次に自律神経への施術!
おそらくGWに解き放たれたワタクシのココロ♡が
一週間の仕事に閉じ込められ
夏日の気温上昇や
連日21時までお仕事[E:think]
キモいゲス上司[E:shock]
などが重なったストレスなのかもしれません。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
鈍感やのにな ( ´艸`)プププ

Dsc_0668

[E:upwardright]そして本日の里山ライドにて[E:bicycle]
やっぱケンシロウ先生すごい[E:happy02]と思った!!
走り出して「あれ!」と感じる[E:flair]
視力が向上して遠方までしっかり見える[E:scissors]
視点も視線も安定するどころか
ピント調整が速いのなんの[E:good]
森の緑もキレイに見えるし
まるで魔法にかかったみたいだ[E:shine][E:shine][E:shine]
重心感覚もキレキレで反応が速い[E:good][E:good]
前日と同じコースなので
その違いに驚かされます[E:wink]
毎回年齢を原因に考えて
自らの衰えだと受け入れようとするのですが
ケンシロウ先生はそれを覆して
自分自身の力を引き出してくれる[E:rock]
これが北斗神拳なのですね[E:confident]
カイロプラクティックやて! ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0669

[E:upwardright]これでさらに酒も美味く感じることでしょう[E:smile]
確かにうまい[E:good]

Dsc_0678

[E:upwardright]やっと復活しましたね[E:wink]
待っていました[E:good]

Dsc_0683

[E:upwardright]里山ライド[E:bicycle] 帰りのチャリ運搬[E:bleah]
角上love♡
やってもうてるやん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これでストレス解消できたし[E:happy01]
密かな楽しみも仕込んだし[E:smile]
がんばっぺ[E:paper]