とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

世界に一つだけの技?!

2016年6月26日 (日曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud]

貴重な梅雨の晴れ間[E:happy01]
でもジメジメ[E:snail][E:sign04]
お仕事はゲス上司が異動して
ワタクシの周囲はとても爽やかな空気[E:confident]
しかし負の遺産を残して去ったので
とても遅くまでの残業と濃密作業[E:bearing]
いいですね。。。散々楽しんで負の遺産は残った者が借金を払い
ゲスは新しい仕事がいただけるんだから。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでも我々は力を合わせて
凄まじい勢いで改善中[E:run][E:sweat01]
次週はいい流れが出来てくるはずなので
少しずつ楽に結果が出せてくるとおもいます[E:happy01]
そうなるんやろか。。。( ´艸`)プププ
またもバスケはお休みして
土曜日は秘孔を突いてもらいに
ケンシロウ先生のもとへ[E:run]
今回は骨盤を中心にやばい状態だったようで
ギリギリセーフの回復[E:wink]
この北斗神拳は協会加盟者が1000名強いる中でも
ケンシロウ先生独自の施術らしく
体から不具合を読み取るといった技!
師匠もいないそうです。
同業者にも内臓の不具合を感知するのは
謎の技に思われているそうですが
それだけ勉強もされているようですし
なによりも治るので疑いようがありません[E:good]
だからワタクシのような者が通い続けるのでしょうね[E:wink]
先生ありがとう[E:shine]
ホンマに感謝やな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0792

[E:upwardright]その後は横浜へ[E:run]

目的はアンセムちゃんへのプレゼントを探しに[E:smile]

先ずはタイヤとワタクシ用のプロテクター[E:happy01]

いつもは勝手に買い物しているのですが

今回はたまたま相談した若い店員さんが

とてもいい受け答えをするので気分良く購入!

ボーナスの行方が決まりました[E:coldsweats01]

その後もモテないおっちゃんが夜の横浜をウロウロ[E:run]

ホンマにモテへんな〜 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0795

[E:upwardright]日曜日の本日は早朝4時くらいから活動開始[E:wrench]

先ずは新品タイヤは滑るのでヒゲを脱毛中[E:hairsalon]

今回はフリーライドタイプをチョイス[E:scissors]

1本620gの表記ですが

実測は600gを下回っているという嬉しい誤算[E:happy02]

でもこの作業はけっこうしんどい[E:shock]

Dsc_0800

[E:upwardright]アンセムちゃんへの愛がどんどん深まります❤︎

シートポストに注目[E:flair]

すでにドロッパーをインストール済み[E:good]

ボディープロテクターもソフトタイプにして

来月のレースの準備が徐々に進んでいます[E:scissors]

高低差1020m…

ι(´Д`υ)アセアセ どうにかアンセムちゃんに頑張ってもらわないと。。。

おまえが頑張れや ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0802

[E:upwardright]みんな頑張っているのだから[E:bleah]

まったくもって梅雨ですね〜[E:paper]