とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

寒い夏です。。。

2016年7月3日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

死にそうな魔夏です[E:shock]
お仕事も死にそう…。。。
作業場を効率的なレイアウトに変更して
今週は作業量も少ないので順調な流れになるはずだったのですが…
[E:crying]
突然!?大物重量物担当のD氏がとんずらした[E:wobbly]
彼の作業を手伝っていたワタクシが急遽代打に[E:bearing]
作業者を増やして欲しいと会社側にお願いすると減らされる?!
これってリストラ??
この状況が嫌なら辞めてかまわんぞ[E:gawk]
ということか???
ゲス上司が残した負の遺産を片付ける時間も欲しいのに…
そのゲスは散々楽しんだあげくに
次の仕事をもらって我々よりも早く帰れるんですか?!
残った者たちは街金から借りた金を返すが如く
大忙しの毎日[E:run][E:sweat01]
朝から晩まで走り回っているというのに[E:angry]
これがマジでヤバい[E:danger]
普段だらだらしたりお喋りしながら作業しているのなら
のびしろもあるのですが
もともと伸びきって作業している人たちなので
終了時間がどんどん伸びる。。。
23時まで残業[E:shock]
この暑さのなか走り回る回る回る[E:recycle][E:recycle][E:recycle]
囚人かっ ( ゚Д゚)y─┛~~
それより酷いよ[E:gawk][E:gawk][E:gawk]

Dsc_0808

[E:upwardright]気持ちも体力も低迷中ですが
バスケも低迷中なので少し無理して参加[E:basketball]
なんかオリジナルメンバーだけになったのも新鮮[E:confident]
下手くそでも毎週集まってわいわいバスケを楽しむチーム[E:shine]
歳を重ねたおっちゃん達だけれど純粋[E:confident]
いいね (*^ー゚)bグッジョブ!!
動き鈍っ ( ´艸`)プププ
この夜の体重は56kg台に突入し
体脂肪率が7%を下回った!?
とみお。の干物できあがり?!
不味そうやな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0809

[E:upwardright]土曜日は里山ライドをお休みして
MTBレースの衣装を買いに!
これでほとんどが揃いましたよ[E:scissors]
さらなる欲を言うとヘルメットとアイウェアも…
( ̄ー ̄)ニヤリ
ボーナスまだやぞ (*`へ´*)

Dsc_0812

[E:upwardright]土曜日のライドをお休みしたことで
本日の日曜ライドはカラダの動きがいい[E:good]
でもこの暑さで毛穴全開[E:bearing]
走行中に汗が目に入って塩辛くしみるし
汗が止まらない ι(´Д`υ)アセアセ
べちゃべちゃやぞ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにこの画像のアイスはピノです[E:happy01]
この夏はお仕事で寒々して
プライベートで熱々して
今月はボーナスとMTBレースをモチベーションに
8月はいよいよ夏休みが9連休(@計画中)[E:scissors]
この干からびた身体で乗り越えなくては[E:paper]