とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

最後の創立記念日!

お仕事は金曜日が創立記念日ということで

朝から行事も多く
ノー残業DAY。。。
しかも1名が諸事情により一週間お休み。。。
こちらは土曜日がお休みだが
クライアントは稼働日。。。
そこそこの作業量でございましたが
そこはなんとかしましたよ[E:wink]

Dsc_0194

[E:upwardright]創立記念パーティー
ここのはそこそこ美味しいので好き[E:happy01]
ワタクシはこの場を借りて退職の挨拶を各位へ[E:run][E:sweat01]
大にぎわいのパーティーなのでなんか大変[E:sweat01][E:sweat01]
多くの人に「すぐに戻って来てね!」「いつでも戻っておいでよ!」と
嘘でもうれしい言葉をいただきました[E:confident]
方便やな ( ゚Д゚)y─┛~~
今度の月曜日に出社して火曜日から有給消化!
有給がなんと23日間もあるので
さてどうしましょうか?
仕事探しやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
ワタクシのいなくなった現場がどうなるのか
想像つきますが…
ワタクシのいない未来をワタクシが考える訳にはいきませんので。。。
未来のある方々にお任せします!
勝手なやっちゃな ( ゚Д゚)y─┛~~
こんなヤツは
きっとどこかで野垂死にでしょうが
この先も勝手気ままにまいりましょう[E:paper]