とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2016冬 福岡県

熊本県から福岡県へ[E:rvcar][E:dash]

Cimg9100

[E:upwardright]先ずは『太宰府天満宮

Cimg9124

[E:upwardright]最近は鳥居をよく潜る気がする?!
しっかり奥の院へ[E:happy01]

Cimg9130

[E:upwardright]ひょうたんに願いを!

Cimg9142

[E:upwardright]焼きたて梅ヶ枝餅
時間帯が早すぎてお店はどこも準備中[E:coldsweats01]
やっとありつきました[E:scissors]

Cimg9145

[E:upwardright]寒かったので甘酒も[E:scissors]
すりおろした生姜を入れて温まりました[E:confident]
ほっ *1

Cimg9148

[E:upwardright]昔から天神の地下街って好き☆

Dsc_0283_2

[E:upwardright]懐かしのカフェでちょっと休憩[E:delicious]
それ二回目の朝食やんか ( ゚Д゚)y─┛~~ ※やっと出番や!

Cimg9179

[E:upwardright]博多駅[E:happy01]

やっぱり博多は刺激的だ〜☆

Cimg9171

[E:upwardright]これポスト[E:postoffice]
博多をウロウロしていると
ワタクシの後を歩く20代前半とお見受けする女性2人が
「あんたクリスマスなにしよん?」
即答で「なんもない!」
という2人の会話が無性に可愛くて笑いをこらえた[E:smile]
今年のクリスマスは3連休の人もいるとおもうが
仕事などの言い訳のきかない残酷な日になる人も少なくないはず[E:bleah]
まさにお前や ( ゚Д゚)y─┛~~
だよね ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg9188

[E:upwardright]大好きな博多をウロウロしてたら腹減った[E:delicious]

Cimg9193

[E:upwardright]もつ鍋の野菜がしんなりしてきたので

いただきま〜す[E:happy01]

〆はちゃんぽん麺[E:scissors]

Cimg9165

[E:upwardright]あの現場はまだ完全ではないようですよ[E:danger]

Cimg9222

[E:upwardright]福岡空港も工事中が目立ちます!?

右側の駐車場は平地だったのが立体に!

国際線もあるので拡張がすごい[E:danger]

どんどん九州の魅力が大きくなっていることの表れなのでしょうね[E:wink]

あ〜博多弁をもっと聴いていたーい[E:happy02]

博多の女性とお近づきになりたーい[E:happy02][E:happy02][E:happy02]

またくるね[E:paper]

*1:w´ω`w