とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

8泊9日!?

今週は雪を心配する日もありましたが本日(日曜日)は暖かくていい天気☆

お仕事は都内に出張!
全14日間の予定の現場をワタクシは9日間お務め予定[E:coldsweats01]
その間休日なし[E:shock]
本日7日目
あと残すところ2日間!
がんばっぺ[E:rock]

Dsc_0503

[E:upwardright]現場の仕事内容はどっぷりガテン系[E:coldsweats01]

この歳になって体を張ることになるとは。。。

そんなガテン系のランチは

近くにあるチェーン店のカツが美味くて安くてボリュームあるので

毎日カツ[E:coldsweats01]

これ本当に7日連続なんです[E:sweat01]

アホや (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

若者先輩がギブアップしたのもうなずけるハードなお仕事で

宿のビジネスホテルは…

Dsc_0502

[E:upwardright]ここ元ラブホでしょ?!

初日は身体中に疲労熱を帯びながら

睡眠できず[E:shock]

体のキツさは2日間続き

睡眠は工夫して大丈夫に[E:sleepy]

3日目にほぼなれました[E:smile]

この出張が終わる頃にはかなりパワーアップしているとおもいますよ[E:wink]

まるで一年生の部活の合宿のように[E:good]

まさかのマッチョかいな Σ(`0´*)

嬉しいのは尊敬できる先輩たちだとわかったこと[E:confident]

現場はライブ感覚で楽しい[E:happy01]

苦しい作業のはずなのにワタクシ密かにニヤニヤ嬉しそうな顔してます[E:bleah]

キモ ( ゚Д゚)y─┛~~

初日は社長のベンツで移動して

車内の会話で正社員になることを勧められたのですが

問題は基本週休1日で出張時には休日なし[E:danger]

時には1ヶ月間の出張もあるんだってさ。。。

それとアセトンという薬品[E:wobbly]

仕事内容と人の問題は大丈夫そうなので

この2つの問題と付き合っていけるのか?!

残りの試用期間でしっかり見極めたいとおもいます[E:paper]