とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

9日間合宿終了!

Dsc_0509

[E:upwardright]やっと9日間連続のとんかつランチ終了!

Dsc_0507

[E:upwardright]メンバー全員が毎晩スーパーで買い物して安くすませ[E:wink]

夕食はこんな感じ[E:smile]

ただ惣菜を買い込んでの晩酌っス[E:beer]

夜は出かけるつもりで普段着も持っていたのですが

あまりにも現場が汚いので宿に帰るなりシャワー!!

とても外へ出る気になれませんでした。。。

汚れ者 ( ゚Д゚)y─┛~~

このまま会社に帰ると予約に間に合わないので
わがまま言って現地解散!
同じ都内だったのでそのままバスと電車を乗り継いで
北斗神拳[E:punch]
毎日のリカバリー体操をしっかりやって調子は崩さなかったのですが
先生の指摘はいつもと違う!?
初めての施術箇所?!
ケンシロウ先生曰く調子が良くなっているので
今まで隠れていた体の奥の問題が出てきているので
悪いことではないとのこと[E:confident]
内臓もきれいだということで一安心[E:happy01]
溜まっていた疲れも施術後すっかり軽くなった[E:confident]
やっぱ北斗神拳ってスゴイ[E:happy02]

Dsc_0511

[E:upwardright]もうトンカツは嫌だ[E:smile]

帰宅して楽しみに体重計に乗ってガッカリ[E:down]

期待していた体重は増えておらず[E:shock]

マッチョの道は遠いのでありました。。。

あの食した高カロリーはどこへ??

まったく燃費の悪い体です[E:coldsweats01]

もう食わんでエエんちゃう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして会社に戻ると多くの問題が[E:danger]

若者先輩は今月いっぱいで辞めるってさ!?

それもあってか?社長と話す度に「どうする!」と正社員になるように強めのプッシュ。。。

今朝も…

ワタクシは正直にアセトンとお休み問題を伝えると

社長から「暇な時は休んでいいぞ!」

今日の夕方には先輩たちがアセトン対策会議!!

明日は急遽配達メンバーに抜擢!?

とてもありがたいことです[E:confident]

今はアセトンが強敵[E:bearing]

昨日半日も作業していないのに

今朝は手も顔もかなり浮腫んでしまった。。。[E:shock]

とても深刻な問題です[E:paper]