とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

休日が楽しみ?!

二週間ぶりの休日[E:happy01]

Dsc_0513

[E:upwardright]金曜日は朝6時から働いたのですが
そのことで「今日は15時に帰っていいぞ」と先輩から!?
通常の18時で終わるつもりだったので「どうしよう?!」
結局帰宅して寝てしまい…
寝坊でバスケに遅刻[E:sweat01]
2月に大会があるのでみんな気持ちも高まっており
ワタクシもったいないことしたと反省しております[E:coldsweats01]
お仕事も2月が暇だということで
時間もバスケに向けられそうです!

Dsc_0515

[E:upwardright]おとおしに焼き牡蠣[E:happy01]

土曜日もお仕事ですが夜はAくんと[E:beer]

正月休み中に飲みたかったのですが

Aくん発熱ダウンにより延期[E:bearing]

さらにワタクシの急な出張により再延期[E:crying]

Dsc_0518

[E:upwardright]寒平目[E:scissors]

こちらの店長と仲良くしているのですが

昨年末も逢えず

今回は療養中でお休み[E:think]

さらに好きな店員さんもこの日から10日間お休みということで逢えず[E:weep]

なんか空振りが増えています[E:despair]

Dsc_0523_2

[E:upwardright]期待に応えてくれるのは生牡蠣[E:scissors]

Aくんに持たせてパシャり[E:smile]

今回は溜まりに溜まった新仕事話を聞いてもらいました[E:confident]

Dsc_0524

[E:upwardright]〆のおかかおにぎり[E:good]

いつも通り終電で午前様[E:bleah]

今日も眠り続けて洗い物と部屋掃除で終わり。。。

ちゃり乗れや ( ゚Д゚)y─┛~~

週休1日の過ごし方を工夫しなくては[E:paper]