とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

24時間闘いました!

今週は水曜日に工場のお仕事を昼まで行い

飛び出すように静岡県へ[E:bus][E:dash]

Dsc_0702

[E:upwardright]この宿で3泊です[E:fuji]
新しくて清潔感あるし
最上階に大浴場あるし
部屋も広いし
なかなか快適でした[E:scissors]

Dsc_0719

[E:upwardright]お昼は近所の500円の海鮮丼☆

部屋でしっぽり[E:bottle]

Dsc_0713

[E:upwardright]2日間の夜勤は約6時間程度の簡単な作業だったのですが!?

最終日に待っていたのは…

23時から翌日の16時までの重作業[E:shock]

現場の進みが悪く途中で宿の朝食を食べに戻り[E:run][E:sweat01]

周囲の観光気分の雰囲気の中

いかつい男3名が黙々とたいらげ

その勢いのままチェックアウト[E:sign04][E:run][E:sweat02]

予定では宿に戻って時間調整できるゆとりがあったはず…[E:coldsweats01]

風呂でも入るつもりでいたのに。。。

ペース速かったな〜 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

進みが悪いので先輩の機嫌も悪い[E:danger]

Dsc_0716

[E:upwardright]前日のゆとりの時間に近くのスーパーマケットで発見!?

この驚く品が!?

宿の受付の地元の女性に尋ねたら

だれも食べたことないとの回答?!

きっと昔の名残なのでしょうが

海外からの評判は?!

w(゚o゚)w

Dsc_0730

[E:upwardright]最終日はもっと早く帰ってこれるはずだったのですが

待ち合わせ到着は1時間半遅れ[E:coldsweats01]

Aくんとの定例会[E:beer]

じつは好きな店員さんが今月辞めてしまうので

強引に予定を入れたのですが

店に来てみればすでに辞めていたので逢えず。。。

きみアホや ( ´艸`)プププ

そんなドタバタながら楽しい定例会は

23時を超えてお開きに。。。

帰宅したころにはさらに日を跨いでいた[E:sweat02]

これって徹夜?それとも徹朝??

3日間を跨ぎ活動し続けたとみお。です[E:paper]