とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

連休でリフレッシュ☆

GWは客先が忙しいので

こちらとのBtoBがほぼない!
よって暇な訳だが!?
先輩社員はワタクシに「暇なんだから連休取ってもいいぞ」とは言いつつも
口調はちょっと小馬鹿にしている?!
休まず仕事することを美学としている先輩方なので
だれもスケジュールボードに休みを書き込まない[E:gawk]
ワタクシはワークライフバランスを大切にするので
あっさり4連休を書き込んだ[E:bleah]
さらに連休直前にメンバー増員されたことで
すぐさま5連休に増休[E:scissors]
( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事せいや ( ゚Д゚)y─┛~~
ワタクシは休みたいのではなくて
「やりたい」ことがあるのです[E:wink]
なんやそれ ( ゚Д゚)y─┛~~
連休明け出社してスケジュールボード見ると!?
なんと先輩方の連休がしっかり書き込まれているではありませんか[E:smile]
ワタクシと入れ替わりでGW後半に連休とは
いいことです[E:good]
今度はキミしかおらんぞ ( ´艸`)プププ

Dsc_0975

[E:upwardright]金曜日はバスケ[E:basketball]
こどもの日なのに子供が1人もいない[E:danger]
なのに大人は15人も集まった[E:happy01]
しかも女性が3名も!
( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな大チャンスに元気のないワタクシ。。。
2日間続けて炎天下で特別作業[E:sad]
後で気がついたのですが熱中症の症状が出ていたようで
腰痛が酷くて身体中がバキバキになっていました[E:shock]
朝から20℃を超えているし
夜は冷奴が美味しく思える温度[E:happy01]
日焼けが半端ない[E:sweat01]

Dsc_0979

[E:upwardright]GW後半の隙をついて、いつもは混雑してるラーメン屋さんで昼食[E:sign05][E:run]
こちらは川越を代表する「はつかり醤油」を使っている中華ラーメン[E:scissors]
コク深い[E:good]
川越ブラックか? ( ゚Д゚)y─┛~~
そして凡ミス[E:sweat02]
みどりの日にお仕事終わって地元Aくんと
ジンギスカン食べ放題とビール飲み放題をしたのに
慌てたのと時間制限に追われ?!
画像なし[E:coldsweats01]
大好きな生ラムをジンギスカンでガッツリ食べたのに[E:delicious]
ガッツクからやぞ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今朝の連休明けの先輩方の顔は
とてもリフレッシュさてたいい表情でした[E:happy01]
今から夏のやりたいこと考えよっと[E:paper]