とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

海の日って?!

現場は火曜日からエアコン起動!

それまでは30℃を超えている外に出ると
「涼し〜」と感じたのですが
その後は同じ場面で「暑ーい」と感じられました!
しかしながら作業は常に汗ダクダクで
それが冷房で冷やされるという環境に変化[E:bearing]
断然冷房起動したほうがいいのですが
過酷な環境に変わりなく。。。
足場は梯子を寝かせたような格子状になっており
40kg近い材料を手に持ってかなりの数を移動させております[E:despair]
気がつけば覚えのない痣の数々[E:wobbly]
腰はしんどいし[E:sad]
汚なっ ( ゚Д゚)y─┛~~
そんな毎日でも楽しみを作ることは忘れません!

Dsc_1009

[E:upwardright]TVネタなのですが近所だったので夕食に[E:scissors]

Dsc_1006

[E:upwardright]確かにこれは安い[E:happy01]

ビールを除けば500円でおつりが来ます[E:good]

ワタクシも知らないほどの「昔ながら」なのでしょうね[E:wink]

Dsc_1017

[E:upwardright]どうやら世間は3連休なのだそうですが

ワタクシは日曜日だけでもありがたい休日[E:happy01]

海の日に山へ行きたかったけど今日にします[E:bleah]

Dsc_1024

[E:upwardright]ここのところ雨だったのでウェットコンディションを覚悟してきたのですが

驚くほどドライ[E:happy01]

湖の外周なので水はけはよくないのですが

なぜだろうか?不思議??

Dsc_1026

[E:upwardright]でも夕方はウェットでした[E:coldsweats01]

朝から洗濯や掃除をして

アンセムちゃんとライドして

買い物して

散髪して

散髪屋のおっちゃんと百名山話で盛り上がっていたら

外は風が強まりいよいよの雰囲気[E:coldsweats01]

久しぶりのpoloくんドライブ中に

ザ・夕立!

稲光もすごかった[E:wobbly]

ヘソ隠しや  ( ゚Д゚)y─┛~~

本日の残る欲望は

無性にピザが食べたくなったので

丁度半額のチラシが入っていたお店に寄って

ピザを頬張りながら

シン・ゴジラを観ようと考えております[E:paper]