とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

このままで終わらせぬ!

月曜日は工場勤務!

Dsc_1001

[E:upwardright]夜はAくんと[E:happy02][E:beer]

Dsc_0996

[E:upwardright]お盆時期は生ものに期待しないでゴーヤ[E:scissors]

Dsc_0998

[E:upwardright]スイート[E:happy01]

Dsc_1004

[E:upwardright]〆のスイートで終電[E:bleah]
またかいな ( ゚Д゚)y─┛~~
火曜日は休日にしたのですが
どうにも雨[E:rain]
だらだらと過ごしながら
予約した歯科医院へ!
歯に穴が開いたが痛みなし?!
もう神経が死んでいる?もうおまへは死んでいる??
また定期的に治療費が。。。[E:sweat02]
またかいな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_10061

[E:upwardright]水曜日は工場勤務!
山田うどん」のうどん麺がリニューアルされたということで
蕎麦派のワタクシもうどんを注文!
もさもさゆるゆる麺だったのにコシがある!?
香りもある!
確かに違う!!
でもオイラは蕎麦が好き☆

Dsc_1010

[E:upwardright]金曜日は都内の現場[E:wrench] 夜はバスケ[E:basketball]
夕方の都内の電車は
なんかウキウキした人たちが多い!
花金って感じ[E:happy01]
でもワタクシは土曜日もこの現場なので。。。
バスケの体育館に着くとグッタリ[E:gawk]
ここまで来る移動でエネルギー放出しすぎた。。。
でも!?
バスケすると元気もらえる〜〜〜[E:happy02]
来てよかった[E:scissors]
どっちやねん ( ゚Д゚)y─┛~~

Screenshot_20170819172236

[E:upwardright]土曜日の帰りはやられました[E:bearing]
大粒の雨が真横に流れ!?
あっとう間に傘が裏返り!?
自転車に乗っている人は戻ってくる!?
ワタクシは建物の中から見ていたのですが
それはそれは恐ろしい[E:wobbly]

Dsc_1013

[E:upwardright]商店街のアーケードは無意味!
通路は雨でずぶ濡れ[E:danger]
立ち尽くす人々[E:despair]
いたるところにコケが生え!
街はカビ臭い。。。
洗濯物は生乾き。。。
混雑した電車も臭い。。。
帰宅してグッタリ。。。
そんな日々。。。
なんだかな。。。
がっ!?
スッキリする出来事も!!?
もやもやもんもんするワタクシの脳みそに
一点の光が[E:shine]
その光が導く方へ行ってみようと思います[E:paper]