とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

RF3回目!

月曜日は朝6時出発にて群馬県へ[E:bus][E:dash]

ワタクシをどやすゴリ先輩が今回も遅刻[E:gawk]
ゴリ先輩は自分の車で直行!?
なのでみんなを乗せたトラックはワタクシが運転することに。。。
どうして遅刻したのに偉そうにできるのかな??

Dsc_1206

[E:upwardright]宿の朝食はこんな感じ[E:delicious]
お値段の割にはいい感じです!

Dsc_1195

[E:upwardright]昼食は皿ごはん[E:delicious]
皿シリーズでうどんやラーメンもあり
この辺りではピリ辛あんかけがお好きのようです!
これで普通盛りかいな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1202

[E:upwardright]火曜日は天気いいので近くの公園にてランチ!
ソースかつ丼[E:delicious]

Dsc_1204

[E:upwardright]食べたら寝る[E:sleepy]
牛になんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
今回やっているRFタイプの工事は3回目!
少し流れがわかってきたこともあり
比較的平和に4日間で完了[E:wink]

Dsc_1211

[E:upwardright]バスケも行った[E:basketball]

右手前のパープル色の幼い女の子が得点版を担当!

残り10秒のカウントダウンを大きな声で教えてくれます[E:happy01]

良くできました[E:good]

ワタクシはDFに力を入れ

ワタクシの守り1人に対し攻め手が5人という場面も

切り抜けるオレの強さ[E:scissors]

良く考えると見方がだれも戻ってこないことに気がつきました[E:wobbly]

見捨てられとんぞ ( ´艸`)プププ

いよいよスポーツの秋!

食欲の秋到来[E:paper]