とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

飛び立ちの日☆

月曜日に工事で茨城県へ[E:bus][E:dash]

前回移動の運転をしたことにより
今回はゴリ先輩がいながらもワタクシの運転。。。
作業は簡単な方だったのですが
ワタクシにステップアップのチャンスをいただいて
緊張で余計な力が入り翌日は筋肉痛[E:sweat01]
作業中は汗がボタボタ[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
帰りは助手席の道案内役の歴史先輩含む
ワタクシ以外のメンバーは[E:sleepy]
来た道を帰るのでナビなしでも大丈夫でしたが。。。[E:sweat02]
下っ端やからな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
翌日からの配達もステップアップ[E:up]
工場長からはワタクシが1人で配達できるように想定した取り組みに!?
ワタクシとしても早く任されるようになって
自分の自由度を上げたいので嬉しいことです[E:wink]

Dsc_1494

[E:upwardright]もちろん金曜日はバスケ[E:basketball][E:up]
今週は少なめの13名!
なので久しぶりに休憩の少ないヘビロテ!!
バスケ楽しい[E:scissors]
だめだめシュートやけどな ( ´艸`)プププ

Dsc_1495

[E:upwardright]土曜日は特別な軽作業を3名だけで行い
社長からご馳走になったお寿司[E:happy02]
高価な値段の昼食に驚き!?
そりゃーうまいさ[E:good]
仕事は14時くらいに終わって
帰宅してバスルームの大掃除[E:sweat01]
夏に何もしなかった代償が。。。
なんや黒いぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1502

[E:upwardright]夜は予約したここへ[E:run]
久しぶりにバスケのメンバーで[E:beer]
最近は異性としか飲んでいなかったという奇跡!!
メンズだけの席に本来を取り戻しました[E:bleah]

Dsc_1504

[E:upwardright]5人いればこんな感じ[E:scissors]

Dsc_1507

[E:upwardright]テカテカしてる[E:shine]

Dsc_1501

[E:upwardright]ぶつ切りのボリューム[E:good]

Dsc_1500

[E:upwardright]このボリューム[E:good][E:good]

Dsc_1498

[E:upwardright]この激辛[E:wobbly]
くしゃみが止まらない[E:danger]

Dsc_1513

[E:upwardright]おわり直前で登場の幹事!?
仕事も早く終わって…
寝過ごしたんだってさっ[E:sleepy]
Mくんの愚痴を聞く会だったはずが
けっきょくただの飲み会?!

Dsc_1514

[E:upwardright]このふっかふかのシフォンケーキうまかった[E:happy01]

Dsc_1518

[E:upwardright]やっぱこのメンズ楽しいよ〜[E:happy02]
おっさんファイブや ( ´艸`)プププ
この飲み放題+食べ放題!
なんと2時間で3000円ポッキリの激安うまうま店[E:good]
すげー (・∀・)イイ!

Dsc_1511

[E:upwardright]チーズオムレツでありがとう☆

Dsc_1531

[E:upwardright]そして本日も飲んだくれながら日記を更新!

Dsc_1536

[E:upwardright]ちょっとそこまでひとっ飛び[E:airplane]
とみお。飛び立ちます[E:paper]