とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

小牧城☆

今週は日曜日に移動して愛知県へ[E:bus][E:dash]

Dsc_1962

[E:upwardright]先ずは事情により会社まで徒歩50分[E:coldsweats01]

Dsc_1969

[E:upwardright]宿は小牧城のお膝下!

画像中央少し上の光がお城のライトアップ[E:flair]

高速道路からも良く見えるかっこいいお姿です[E:wink]

Dsc_1965

[E:upwardright]宿の朝食は充実[E:scissors]

赤味噌のお味噌汁が暖かい!

部屋も広いし風呂も広い[E:good]

さらに大浴場もある[E:good][E:good]

今回はこちらで5泊[E:wink]

Dsc_1967

[E:upwardright]昼食は毎日のようにビビンバ[E:happy01]

石焼だったり焼いてなかったりと変えながら

単品ご飯大盛りで500円[E:scissors]

女性客多いしな ( ゚Д゚)y─┛~~

( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_2000

[E:upwardright]間に合いました!やってきました!

作業最終日の木曜日は15時くらいに終わったので

小牧城へ攻め込みました[E:sign04][E:run]

Dsc_1970

[E:upwardright]小牧山の頂上ということもありいい運動になります[E:run][E:sweat01]

資料館の見学込みで1時間くらいでしたが

多くの地元の方々が散歩に来ている親しみスポットのようです[E:confident]

Dsc_1990

[E:upwardright]頂上だけに殿様ビューいいね☆

目が良ければ犬山城も見える?!

Dsc_2002

[E:upwardright]その他にも街をウロウロ[E:run]

翌日の10時出発と余裕あり[E:smile]

金曜日は次の現場の横浜にて先輩たちと別れ

ワタクシは電車で直帰!

これが徒歩通勤の理由[E:coldsweats01]

Dsc_2004

[E:upwardright]夜は余裕でバスケ[E:basketball]に行けました[E:scissors]

この日は4チームもできる盛況ぶり[E:happy01]

しかも隣のコートの別チームも合流して5チームに!?

ゲームしまくり[E:good]

みんなエエ感じやな ( ゚Д゚)y─┛~~

いい感ですよ[E:paper]