とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今年もクリぼっち!

毎朝氷点下[E:sad]

poloくんのガラスに霜が貼り着き
エンジンの温度もすぐに上がらないので
出発までに長い時間を要する。。。
視界確保は安全確保[E:danger]
仕事でお会いする新潟人、沖縄人、大阪人の方も
口を揃えて「関東の冬は寒くて厳しい[E:penguin]」んだそうですね[E:despair]

Dsc_0236

[E:upwardright]お仕事の配達は順調にソロ化しております[E:happy01]
おかげでいつものあの店をスルーして、とっても美味しいラーメン屋さんを発見[E:scissors]
ワタクシ好みの豚骨[E:pig]
次回は札幌味噌に決まり[E:wink]

Dsc_0248

[E:upwardright]こちらも横浜のおしゃれスポットをスルーしてSALEに夢中[E:scissors]
足を伸ばしただけの甲斐ある安さでした[E:good]
しかし肝心の目標物は買い時でなく。。。
年始セールに期待することにしました[E:smile]
まだ買うんかいな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0242

[E:upwardright]バスケ納め[E:basketball]
胸の痛みも和らいだので激走りました[E:sign04][E:run]
みんな今年もありがとう☆
とっても楽しく有意義な時間を過ごせました!
感謝!!
来年は点い入れろや ( ´艸`)プププ
クリスマスイブ[E:xmas]
昨日の仕事終わりにまたしても工場長から「作業の遅れがなくなったから明日休んでいいぞ」ってさ[E:gawk]
そんで本日休日[E:sleepy]
クリスマスMTBライド[E:bicycle]しようとも考えたが
なんかスリープモード。。。
昨夜飲み過ぎたんやろ ( ´艸`)プププ
翌日が休みだとワインにも手が伸びてしまった[E:sweat01]
暴走モード[E:danger]

Dsc_0293

[E:upwardright]バインミー[E:scissors]
昨年「バインミー」を検索したら都内に数件しかヒットしなかったのですが
なんと川越にベトナム料理屋さんが誕生していました[E:happy02]
2回目の今回は鶏肉とキノコとチーズのバインミー[E:good]
次回はフォー系をいただきましょう[E:delicious]
ベトナム人客多いな ( ゚Д゚)y─┛~~
クリぼっちに慣れているのですが
レジ待ちの行列どうしても慣れないワタクシ。。。
街を歩いてクリスマスムードを楽しむも
ちょっとした買い物に苦戦[E:danger]
目的なくウロウロする集団にも苦戦[E:think]
結局…イライラ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なので家に帰って早くから[E:wine]楽しもうと思っております[E:wink]
だってイブですもの[E:paper]