とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

火鍋!

寒いので…

Dsc_0412

[E:upwardright]前回とんこつラーメンが美味しかったので

今回は札幌みそラーメン[E:scissors]

味噌と野菜を香ばしく炒めているので濃厚[E:delicious]

期待以上に美味い[E:good]

Dsc_0420

[E:upwardright]今回は中辛薬膳スープに太めの春雨[E:scissors]

スープがもっと赤いかと思ったらこんな色!

美味しくなさそうなビジュアル[E:smile]

しっかり汗かいて食べました[E:good]

このお店も女性客が圧倒的に多いのですが

そんなに女性は辛いものがお好き??!

Dsc_0414

[E:upwardright]金曜日バスケ[E:basketball]

大会で痛めた腿がプレー中に悪化[E:danger]

シャンプ、ストップ、スタートの動作にいちいち大きな負荷がかかり

最後の方は痛てててっ[E:bearing]と声を出す始末。。。

帰宅して腿を見ると青くなってきた[E:weep]

炎症しだした[E:despair]

痛みを堪えてクリームを塗り込みました[E:crying]

しっかり揉みや ( ´艸`)プププ

Dsc_0429

[E:upwardright]回復のために[E:scissors]

やっと火鍋にありつきました〜[E:happy01]

Dsc_0433

[E:upwardright]〆は雑炊と中華麺のダブル[E:scissors]

これが食べたかったんだ[E:happy01]

Dsc_0438

[E:upwardright]〆たのにメガハイボール[E:happy02]

サイコロの出た目で無料だったりするのですが

ふたり揃ってお店側の思う壺[E:coldsweats01]

今年はじめてAくん登場[E:happy01]

ことよろ!

Dsc_0443

[E:upwardright]追加でチーズ盛り[E:scissors]

また終電やぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

終電にならないように23時前に切り上げたのですが…

最寄駅で人身事故[E:danger]

まさに処置しているリアルな場面!?

しばらく近くのコンビニで過ごしたのですが

動き出したのは24時を過ぎていました。。。[E:sweat02]

やっちまったなっ ( ゚Д゚)y─┛~~

翌日は気分を変えてお外へ[E:chick]…

Dsc_0448

[E:upwardright]梅の花がポップコーンのように弾けだしましたね☆

Dsc_0445

[E:upwardright]毎回渡っている橋が無い[E:danger]

Dsc_0460

[E:upwardright]チャリで下る道が無い[E:danger]

しっかりした階段になってしまった!??

これは無理っス[E:sweat02]

Dsc_0457

[E:upwardright]お恥ずかしながら今年初ライド[E:coldsweats01]

おまたせアンセムちゃん☆

季節も世の中も変化していると感じるライドでした[E:coldsweats01]

明日から仕事は工事の予定が満載なので

今夜はこの辺で[E:paper]