とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

眉毛バン!?

先週の火曜日から13日間の工事予定が

本日7日間で終わった?!
では明日お休みしましょう!
と考えていたら…
明日から急遽夜間工事へ[E:night]

Dsc_0422

[E:upwardright]ほぼ毎日の昼食[E:delicious]
現場は自宅から近くだったので直接チャリ通勤もできた[E:bicycle]

Dsc_0418

[E:upwardright]なのでバスケもした[E:basketball]
今回はMTBライドした後だったので
バスケで走るのが楽に感じました[E:happy01]
里山MTBライドだと心拍数180を超える状態で数十分間
大きな負荷を掛けながら走るので
心臓が鍛えられております[E:good]

Dsc_0416

[E:upwardright]大人にはなんてことない跳び方で
子供が驚く跳び箱をしたら
とても喜んでくれたのですが[E:happy02]
そのあと真似しようとしてこの子が危険行為[E:danger]
しまった[E:coldsweats01]

Dsc_0432

[E:upwardright]ワタクシの危険行為[E:danger]
蒙古タンメン中本の豆腐スープに
牡蠣を入れちゃった[E:bleah]
このスープ危険です[E:good]

Dsc_0425

[E:upwardright]ヤリイカの肝にゲソとガーリック[E:scissors]
イカの卵も入って危険です[E:smile]
本当に危険なのは工事作業[E:wrench]
歴史先輩は床の釘が足裏に刺さり血が吹き出した[E:bearing]
ワタクシは勢いよく抜いた釘が眉毛にバン!?
ちょっとだけ血が[E:danger]
眉毛弾き飛んだんちゃうか ( ´艸`)プププ
目じゃなくてよかった。。。
Σ(;・∀・)
工事の予定が立て込んできているので
安全第二[E:scissors]
遊び第一で[E:paper]