とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

夜間工事とMTB?!

急遽夜間工事メンバーになったワタクシ!
現場は北斗神拳ケンシロウ先生の間近!?
歴史先輩は足をケガしているのでMT車の運転は往復ワタクシ!

Dsc_0413

[E:upwardright]夜に合わせた調整で昼間は自分の時間[E:clock]
なのでMTB里山ライド[E:bicycle]
先週より梅の蕾も大きくなっているし
咲いている花の数も増えております[E:happy01]
そして仲間から桜の花見のお誘いもいただきました[E:confident]
早すぎやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

[E:upwardright]もちろん平昌オリンピックに注目していますが

なんか悔しそうな平野歩夢くん?!

X GAMESの活躍に興奮したワタクシだったので

平昌オリンピックの中でも歩夢くんに大注目[E:happy02]

とにかく言動がカッコイイ[E:good]

[E:upwardright]いろいろ体を動かしたくなる刺激が多くなり!
[E:upwardright]海外だけでなく国内も注目[E:wink]
キミはどないやねん ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0422

[E:upwardright]とみお。は夜勤明け3時間睡眠で…
全く身体がついてきません[E:crying]
バスケが終わってもゼイゼイ&ハアハア[E:sweat02]
実力やんか ( ´艸`)プププ
助っ人のワタクシ2日間の夜勤予定でしたが3日間に延長。。。
来週も夜間工事。。。
でも金曜日に帰るのでバスケに行けるという流れ[E:happy01]
来週のバスケはもっとできるように上手く調整しますよ[E:paper]