とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

とみお。は最強の回復呪文を手に入れた!!

月曜日は休日にして運転免許の更新へ[E:rvcar][E:dash]

警察に出頭?
思えば初のゴールド免許[E:scissors]
運転免許に減点があるのだから
フィギュアスケートのように加点も欲しい!

Dsc_0415

[E:upwardright]午後は嵐の中[E:typhoon] 不調のpoloくんでドキドキ運転して
あの子”を迎えに横浜まで[E:happy01]
不調で警告灯点灯[E:danger]
毎朝の通勤途中もこんな感じ[E:sweat02]
酷ければ停車してエンジン再始動[E:impact]
この横浜までの道のりでDレンジから
思い切ってSレンジ(スポーツモード)で走行[E:rvcar][E:sign04]
するとエンジンの吹けもいいし
ターボもしっかり掛かってる!
でもDレンジにすると!?
これもしかして?!
思い当たるので近いうちにDラー行ってきます。。。
早よ治したりや ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0412

[E:upwardright]その前に自分を治しに北斗神拳へ[E:punch][E:annoy]
最寄駅にホームドアが設置されていました[E:happy01]
安全第一や ( ゚Д゚)y─┛~~
今回の北斗神拳は十二指腸へ1発[E:punch][E:annoy]
両肩へもう1発[E:punch][E:annoy]
ケンシロウ先生から「ここのところ内臓への異常が続いているので要注意[E:danger]」と強めに言われてしまいました[E:sweat01]
でも!?
ある方法を教えてもらい実行すると!
効果覿面[E:good]
今までケンシロウ先生にしか解除できなかったロックが
自分で解除できたのです[E:happy02]
ワタクシの体のウィークポイントは2つあるのですが
この2つ共に効きました[E:scissors]
最強の回復呪文[E:happy02]

Dsc_0421

[E:upwardright]最強の回復呪文を手に入れたワタクシ[E:scissors]
それを試さずにいられませんね[E:wink]
バスケ[E:basketball]のパフォーマンス向上[E:good]
Mくんから「今日のとみお。さん体が軽いんじゃないですか?」と言われたのが好調の証[E:good][E:good]
肩の可動域が増えてシュートの決め率が格段にUP[E:up]
股関節の可動域も増えてディファンスで抜かれない[E:wink]
腿裏の筋肉に大きく負荷が掛かっているので
しっかりお尻周りの大きな筋肉が使えていると実感[E:happy02]
スゲーこの体[E:good][E:good][E:good]
すごっ w(゚o゚)w
肩の不調でシュートの回数は激減して
シュート感覚も細々していたが
これで!
シュート回数を増やして感覚を取り戻すことができるぞ[E:scissors]
これからもっと暖かくなるし
いい兆し[E:confident]
シュート打ちすぎやぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
バスケ楽しい〜[E:happy02]
この体いい[E:up][E:up][E:up][E:good]
あとはpoloくんの回復に専念[E:paper]