とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

GW後。。。

GW中の4日金曜日はお仕事してから

駐車場の前払いが出来て一安心[E:confident]
夜は!

Img_0536

[E:upwardright]思いっきりバスケ[E:basketball]!のはずが…
30名ちかく来てしまい4チームで休憩ばかり[E:coldsweats01]
GW他に行くとこないのか?
って感じでした。。。
キミもやろ ( ´艸`)プププ
5日土曜日もお仕事して!

Img_0537

[E:upwardright]夜はAくんと久しぶりにSくんも☆
地元メンバーで[E:beer]
近況話で盛り上がりました[E:happy01]
シラケ話もあったけどな ( ゚Д゚)y─┛~~
6日日曜日から夜間工事[E:night]
場所は千葉だとおもって着いたら茨城だった!?
11日金曜日の今日まで夜勤だったが
明日の7時から配達メンバーになったので戻りました[E:think]
今日7時ころ会社に戻ったのですが
独りで工場の作業を10時までお行い
昨日21時30分から今日の10時まで[E:shock]
予定が詰まったので急いで帰宅して可燃物のゴミ出しに間に合った[E:sweat01]
さらに寒さと雨で溜まった洗濯物の山を片付け[E:denim]
天気がいいのでお昼から干しても乾きました[E:scissors]
それからそれから…

Img_0540

[E:upwardright]天気がいいので里山ライド[E:bicycle]
空にたくさんの飛行機雲[E:airplane]が見えました[E:cloud]
ライド中は脳内が[E:sleepy]
そのせいか?
里山内でヤギに遭遇[E:capricornus]
逃げるヤギを追いかけましたが
捕まる訳ないやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
自分の体がついてこず[E:sweat02]
逃げられた。。。
これでは今夜のバスケはお休みします[E:sad]
日曜日まで工場勤務に切り替えて
月曜日から茨城の現場に合流です!
新生活始まったばかりでこれか?!
これで生きて行けるのか??
もっと遊びたい年頃のなのに[E:bearing]
どうなることやら[E:paper]