とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

もうすぐ戻ります。。。

今日の天気は梅雨といった感じで

雨が降ったり止んだり[E:rain]
ところがTVニュースを見れば各地で土砂災害になるほどの豪雨!?
知人は無事か?
心配です。。。

Img_0781

[E:upwardright]日曜日は36℃くらいの猛暑配達[E:sweat01]

そんな日はお蕎麦[E:scissors]

2玉 + 天ぷら = 500円[E:happy01]

さすが「富士そば」[E:good]

Img_0780

[E:upwardright]わかめラーメン[E:scissors]

35周年記念ということで3.5倍のわかめ[E:happy01]

なぜ35倍にしなかったのかな?

わかめ風呂かっ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0782

[E:upwardright]火曜日から太田市の現場なのでその前に[E:eyeglass]

鼻がもげて使えなくなったメガネを新調[E:shine]

偏光レンズをフレームに磁石で付けるタイプの二刀流[E:scissors]

これはお安い[E:happy01]

Img_0786

[E:upwardright]賞味期限切れの非常食[E:coldsweats01]

温め機能も付いていて待ち時間は30分[E:clock]

この具沢山のビーフカレー[E:scissors]

ご飯もかなり美味しいことに驚いた!?

ホリカフーズ(株)という新潟県魚沼市にある会社[E:building]

そう言えば…

Img_0790

[E:upwardright]こちらも新潟のカレー[E:delicious]

TV番組などでも紹介された有名店なんだそうですが

これは新潟の友人からいただきました[E:happy01]

その友人を見ても新潟人がカレー好きという説に納得[E:wink]

Img_0798

[E:upwardright]イミテーションですが部屋に緑を[E:confident]

来週の月曜日からまた工場長のおもり。。。[E:sweat02]

それもあってワタクシは今度の日曜日で太田市の現場を

一足早く卒業します[E:weep]

なので冷蔵庫内やレトルト食品など在庫一掃中[E:delicious]

お菓子もやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

無休だった7月!

楽しみなお給料[E:dollar]

お手当が1ヶ月間のフルマーク[E:full]

なかなかいい数字でした[E:good]

なんかおごってや ( ゚Д゚)y─┛~~

5月6日から無休活動中。。。

予定では8月末まで続きそうでしたが

どうやら太田市の後に行く予定の京都府の現場に

ワタクシは行かないようです[E:weep]

理由はそう!

工場長のおもり。。。

なんだかな〜(u_u。)

大事な使命や ( ´艸`)プププ

楽しい新生活から

もうすぐ戻ります[E:paper]