とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

隣の客はよく牡蠣食う客だ!

連日の猛暑[E:sun]&熱帯夜[E:night]

しゃぶしゃぶ用のお肉を箸でつまみ
空に向かってしゃぶしゃぶすれば
本当にしゃぶしゃぶが出来てしまうのではないかと思うほどの高温多湿[E:danger]
AIRしゃぶしゃぶ?!
なんやそれ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0809

[E:upwardright]雲が愛おしい。。。
脳みそ沸騰したんかいな ( ゚Д゚)y─┛~~
沸騰しないように土曜日は休日に!
市民プールで放熱[E:happy02]
目の保養もな ( ゚Д゚)y─┛~~
充実 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0814

[E:upwardright]夜はAくん[E:heart04]

前回飲んでから今ままでの報告!

話の内容がまとまらないくらい溢れました[E:coldsweats01]

迷惑やぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0816

[E:upwardright]今シーズン初の岩牡蠣[E:scissors]

やっとこれから始まりますよ[E:wink]

これで元気出て!

火曜日の北斗神拳[E:punch]が待ち遠しいところに

連絡が入る!?

衝撃の「長期休院。。。」[E:shock]

やっと予約取れてたのに[E:crying]

ホンマついてへんな ( ´艸`)プププ

ついていない。。。

いろいろとついていない。。。

今年の占いは驚くほどの幸運[E:shine]

星占い×血液占い=ベスト10に入るほどの幸運[E:shine]

のはずが!?

実際はついていないと思える。。。

ポジティブに捉えれば

この幸運がなければ

ワタクシ死んでいるのか?!

入院してるのか?!

破産か??!

それとも後半への伸び代??!

でももう真夏だよ。。。[E:gawk]

秋に期待しようかな〜。。。

冬や ( ゚Д゚)y─┛~~ きっと寒いぞ!

また氷河期に突入か[E:paper]