とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

猛暑だから北極へ!

台風13号[E:typhoon]

ワタクシの周囲に被害なく通過。。。
強い雨でしたが爆弾低気圧ほどでもなく
今日は静かな朝!
なんとなく自動車の交通量も少なく
全体的に静か?!
天気は不安定ですが午後からお日様ビーム[E:sun]

Img_1077

[E:upwardright]冷やし中華もいいがジャージャー麺もいい[E:delicious]

Img_1072

[E:upwardright]台風13号が来る前の温度は危機的!?
そんな猛暑を吹き飛ばすには[E:impact]

Img_1082

[E:upwardright]北極へ[E:scissors]
猛暑以上の暑さってあるんだね[E:good]
熱いよ熱いよ[E:sweat01]
麺を勢いよくすするとむせるよ[E:dash][E:sweat01]
残ったスープに刻んだ野菜を追加[E:smile]
いろいろ追加するの楽しい[E:bleah]

Img_1075

[E:upwardright]やっと親指姫の爪が脱皮[E:recycle]
じつは足の親指もバスケ大会で負傷して脱皮していた!?
手の親指は何度も剥がれかけ中にいろいろなものに引っ掛けて
拷問のような痛みを連発[E:bearing]
自然と剥がれるのを待っていました[E:crying]
ちゃんと形成しますように (>人<;) お願い!!
きっとまたぶつける ( ´艸`)プププ
[E:upwardright]本当に引退したの?この走り現役バリバリ?!
みんなと一緒にこのレジェンドと走りたい[E:happy02]
すげー[E:bicycle][E:dash]走りたーい[E:happy02]
けど!
お盆は混雑[E:shock]
なので休まず働きます[E:paper]