とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

オレは半人前?!

猛暑とゲリラ豪雨と熱帯夜。。。[E:shock]

秋刀魚が登場し[E:fish]

ラジオからは夏の終わりを思わせる、せつない曲がながれてくる[E:note]

Img_1508

[E:upwardright]猛暑日にお外で遊べばガングロ[E:gawk]

もう刈り取っている田んぼもあるくらい、実る時期が早いようです!?

Img_1512

[E:upwardright]富山県ではスイカが豊作だと聞き

確かに日本海側で元気なスイカをたくさん見かけた!

長野県でカボチャを買ったらレジのご婦人が「今年のカボチャいいよ☆」って教えてくれ

切ってみたらメロンのような色と香りがした!!

Img_1514

[E:upwardright]カボチャを天ぷらにするのが面倒なのでオーブンで焼いてみたら

これが甘王[E:good]

スイーツ作ったらいいんだろうけどワタクシにそんな色気はない[E:bleah]

美味しかった[E:happy01]

ちなみにカレー作りました[E:wink]

Img_1511

[E:upwardright]久しぶりにつけ麺[E:scissors]

胡麻柚子つけ麺なり[E:delicious]

猛暑でもさっぱり爽やかにいただけました[E:happy01]

Img_1100

[E:upwardright]こちらは違う意味でさっぱり。。。

急遽、全バラし[E:wrench]

完全メンテナンス中[E:bicycle]

じつは楽しみにしていたボーナスが予定の半分しか出なくて[E:sweat02]

GW以降ぎっちり工事があったのですが…

その前までの暇がひびいたようです。。。

かなりのショックにヒザから崩れたとみお。ヾ(*゚A`)ノ

キミに丁度エエ ( ´艸`)プププ

はい、まだ半人前前なもんで。。。

どうかアンセムちゃんを高く買ってくれる人が現れますように!

人( ̄ω ̄;)

Img_1387

[E:upwardright]台風やボーナスの影響やらで行きたかった東北を諦め

せっせとトランスちゃんのブレーキ交換[E:recycle]

ありがとうM775[E:paper]

XTにしてモノボディー[E:good]

もうクタクタなのにオイルれもせずに頑張ってくれていましたが

ここのところ厳しいDHでグズグズが治まらず。。。

Img_1390

[E:upwardright]現行のXTのM8000へ[E:scissors]

M775に無かったICEテクノロジーがすごい[E:happy02]

XTの進化を味わいます[E:happy01]

XTR狙ってたくせに ( ´艸`)プププ

いろいろ悩みました。。。

新型XTR!

XTでレバーも!

中古XTRならレバーも!

あ〜…

ボーナス半分だし。。。

結果、新品XTをキャリパーだけ交換[E:wrench]これが妥協です[E:catface]

これでいいのです[E:catface]

この状況になったことで今の自分がやりたいことに集中し

余計なことを削ぎ落とす[E:hairsalon]

毎日ライドのことを考え[E:flair]

いかに少ない予算で成し得るか[E:smile]

そして猛暑を理由に怠けていた中古品販売活動開始[E:scissors]

どなたか高く買ってください[E:paper]