とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

俺デブになった?!

これで猛暑日を乗り越えたのだろうか?

夏日だと体の疲労が緩和して体力的に楽[E:happy01]
猛暑日って生命の限界ギリギリだよ[E:shock]
そんな猛暑でも水分の取り方や、食事内容を変えたことがよかったのか?
体脂肪率は10%を下回ることもなく
体重は60kgを下回ることがなかった[E:scissors]
お腹周りにゆとりを感じ始めているのは
いよいよワタクシもおっちゃん体型に変身かな?
普段感じないがバスケをやるとこのちょっとの体重増をしっかり感じる!
デブや ( ´艸`)プププ

Img_1618

[E:upwardright]3ヶ月バスケを休んでいたことでデブになったのか?!
復帰後2回目までのバスケは体重増による動きの鈍さを感じ
とくにダッシュ[E:sign04][E:run][E:sweat01]がキツくなっていた。。。
がっ!?
3回目の今回は女性が2名参加し
そのうちのPGポジションの女性がおっちゃんたちのチームのエース!
この敵側の女性を止めないと攻めの流れが良くなる!!
さらにこの女性の旦那とマッチングするワタクシは
旦那の若さある運動量に振り回され気味。。。[E:coldsweats01]
この日は全3チームで対戦[E:impact]
どのチームともバランス良く僅差[E:danger]
このことで久しぶりにスイッチONになったとみお。[E:happy02]
ダッシュダッシュ[E:sign04][E:run]
久しぶりにかなりの運動量!
いいゲームでした[E:good]
デブが走りおった ( ゚Д゚)y─┛~~
終わった後の体重&体脂肪率は下がっておらずキープ[E:scissors]
ゲーム中も体が重いと感じなかったし
翌日以降も筋肉痛無し[E:scissors][E:scissors]
新しいとみお。誕生か?!
そんないい手応えが芽生えました[E:confident]

Img_1619

[E:upwardright]今週は2ヶ月ぶりの出張[E:bus][E:dash]
じつは若者が今月末で退職することになり
これでワタクシは工場長のおもり担当だったのが出張も。。。
使われとんな ( ´艸`)プププ

Img_1620

[E:upwardright]茨城県勝田市[E:happy01]
夜勤なので昼間うろうろ[E:run]

Img_1622

[E:upwardright]本店で一杯飲もうかとしたら
カフェはマダムたちで混雑 !?

Img_1629

[E:upwardright]勝田駅横にある店舗でブログ更新なり[E:cafe]
工場長のおもりだと暇だったが
これから出張も増えると。。。
なんとか10月中にもう1回連休取りたいな〜[E:bicycle]
秋雨前線と睨めっこ[E:paper]