とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

岡山思い出散歩。。。

次に到着したのは!

岡山県倉敷市[E:scissors]
今年の5月と同じクライアントさんのお仕事で宿も同じ!

Img_1982

[E:upwardright]部屋も同じ!?
なんでオレだけピンク?!
エロっ ( ´艸`)プププ
中途半端なダブルベッド[E:gawk]
夜勤なので清掃などのサービスを受けないのですが
タオル類の交換が2人前なのってなんで?

Img_1901

[E:upwardright]大好きな「まめてん」コレクション[E:scissors]
毎日1袋の楽しみ[E:delicious]

Img_2021

[E:upwardright]コショウや醤油、山葵などを持参するのですが

この「おためし七味」出張に最適[E:good]

このほかワインなど頂き物を全部持ち込んで

出張の潤いになりました[E:happy01]

ありがと〜う☆

えーな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1986

[E:upwardright]やっぱりじっとしていられないので[E:run]

倉敷駅から徒歩数秒のこちらへ[E:scissors]

以前たまたまプレオープンにも来たのですが

しっかり出来上がりましたね[E:wink]

三井アウトレットもあるので

狙っていたリュックをSALEゲット[E:happy02]

帰りの荷物増えてるやん ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1989

[E:upwardright]電車に揺られて岡山駅へ[E:sign04][E:train]

西口もすっかり工事が終わっているようですね[E:wink]

Img_1994

[E:upwardright]ワタクシの岡山のイメージの1つは”綺麗”な水路[E:shine]

田畑だけでなく住宅街にも”綺麗”な水路があるんですよ[E:confident]

Img_1996

[E:upwardright]しし丸とみお。散歩[E:scissors]

Img_2016

[E:upwardright]何回見ても岡山城っていいね[E:good]

Img_2011

[E:upwardright]何かの撮影中[E:movie]

お城っていろいろな角度から見てもいいね[E:good]

Img_1999

[E:upwardright]天気もいいね[E:good]

久しぶりの岡山なので思い出散歩をしてみましたが

[E:upwardright]千鳥ほどクセの凄くない岡山弁の会話を聞けたし

岡山美人がさらにオシャレになっていくのがわかりました[E:heart04]

キョロキョロすな ( ゚Д゚)y─┛~~

目の保養で疲労回復[E:paper]