とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

台風の爪痕。。。

水も受け付けないほどの下痢がつづき

漢方を使いながら5日ほどで回復の兆し!

お仕事は工場長が4連休していたし、歴史先輩とゴリも出張していたことで

社長と2人で平和な職場[E:scissors]

金曜日は工場長と早出の配達に行き[E:bus][E:dash]

その分早い時間に終わった!

直ぐに散髪へ[E:hairsalon]

散髪屋の親父さんとは登山話で盛り上がるのですが

今回はワタクシがやっているバスケ会場と

散髪屋の息子さんのバドミントン会場が同じ会場だということで会話が弾みました[E:happy01]

散髪後に近くの大好きな精肉店でコロッケとメンチカツとハムカツが買えてご満悦[E:happy01]

早い時間帯でないと売り切れるのでラッキー[E:scissors]

直ぐにコロッケをパクり[E:delicious]

あ〜幸せ[E:heart02]

次にカフェで一息[E:confident]

おもう買い物も済ませ

Img_2182

[E:upwardright]夜はバスケ[E:basketball]

したいことが上手く運ぶといい1日だと思えます[E:good]

可愛いあのこも見かけて幸せな日でした[E:wink]

腹の調子はあかんけどな ( ゚Д゚)y─┛~~

ところが!

翌日はいい調子[E:good]

やっぱりバスケすると体調整うね[E:wink]

Img_2188

[E:upwardright]なので里山ライド[E:bicycle]

雨の降らない日は通勤もチャリにしているのですが

気持ちのいい日は少ないですね。。。

日暮れも早いし[E:night]

Img_2199

[E:upwardright]どしぇ〜 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

台風続きでしたがこれほど酷いとは!?

枝葉の散乱も酷いのですが

この画像の左側には土砂崩れも!?

過去にない酷い荒れ方です[E:danger]

これだと多くの山々でも。。。

ヤバイな Σ(゚д゚lll)アブナッ !
[E:upwardright]台風に気を取られていたらいつの間にやらシーズンも終わりですね。。。
この他にもいろいろワールドカッパーたちの動画配信が増えた[E:happy01]
10月はラストチャンス!
天候回復を求む[E:paper]