とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

川越まつりだよ!

日曜日の午前中は出張準備[E:run][E:sweat01]

出発は夜なのでそれまで調整時間[E:watch]

Img_2290

[E:upwardright]山ちゃり[E:bicycle]通勤していたので川越まつりに寄ってみた!
土曜日の夕方からは大雨になったのですが
日曜日は快晴[E:sun]
いつの間にかスタバがここにも!?

Img_2307

[E:upwardright]昼間見つからなかったので夜の部も[E:fullmoon]

ほぼ全部の屋台を見たのですが見つからず[E:think]

今年はあの屋台出店してないのかな?

残念[E:bearing]

とにかく人が多い[E:coldsweats01]

けっきょく今年のお祭りはこれだけでした。。。

Img_2314

[E:upwardright]日曜日の夜に出発して現地で搬入後

0時を過ぎて宿にチェックイン!

3泊の出張!

とは言っても都内です[E:wink]

Img_2309

[E:upwardright]さすが都内は朝昼夜と食べる物に苦労なく

選び放題[E:scissors]

画像は舞茸と金目鯛の天ぷら[E:good]

香りがいい[E:delicious]

Img_2315

[E:upwardright]『男の台所』の「野郎丼」[E:scissors]

店の前で高校生らしき男子たちが

看板のメニューを見ながら

「この量、無理だよ。。。」

と諦めて帰るほどのメガ盛り[E:good]

ご飯が普通の丼の二倍くらいの深い丼鉢[E:shine]

丼の表面には「男」の一文字[E:smile]

お肉も厚めでチキンカツが二枚おっ立てます[E:wink]

他にもハンバーグや唐揚げなどなど男メニュー豊富[E:restaurant]

味は洋食系でまずまず!

このお値段安し[E:good]

お腹いっぱいで

このブログは4時間の空き時間中にアップ[E:wink]

でも帰宅するのは午前様の予定。。。

[E:upwardright]これ絶対楽しいヤツですよ[E:happy01]
選手も参加者も[E:scissors]
[E:upwardright]これ絶対楽しいヤツですよ[E:wink]
ちなみにワタクシの予想当たりました[E:scissors]
エエんかいな ( ゚Д゚)y─┛~~
おっと!
そろそろ現場に戻ります[E:paper]