とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

体力の低下、気力の限界?!

訳あって北斗神拳に頼れなくなってしまったこの身体。。。

ケンシロウ先生に「感謝」と「ありがとう」[E:confident]

Img_2696

[E:upwardright]絶不調の体調は回復に向かっているが

毎年この時期になると時折このような現象が起こる!?

二本の指は死んだように血液が循環せず白くなってしまう?!

人差し指を擦りこの画像はようやく中指の第二関節まで回復[E:coldsweats01]

これってなんだろうか??

ほっといたら全身やぞ ( ´艸`)プププ

Img_2703

[E:upwardright]病み上がりの体力低下を痛感するバスケ[E:basketball][E:annoy]

肩は良く動くし腰の調子もいいのに…どうにもならない。。。[E:weep]

と、その時!?

ワタクシがレイアップシュート体勢中に背後からプッシュ[E:annoy]され

左足首挫いた (;´д`)トホホ…

最後まで高心拍数[E:danger]

トホホ。。。

もう限界やな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2714

[E:upwardright]そんな時こそ里山ライド[E:bicycle][E:dash][E:scissors]

原因は体力の低下なので

ここから盛り返しますよ[E:wink]

運動不足解消[E:smile]

Img_2716

[E:upwardright]開発工事で閉鎖されていた湖!

もうオープンしたんだ!?

と思って潜入[E:wink]

以前はヘラブナ釣りとスワンのボート[E:ship] しかなかったのに

カヌーだなんてオシャレ[E:happy01]

Img_2720

[E:upwardright]ウッドチップが敷き詰められショッピングまで楽しめる!

すっかり変っちまった。。。[E:gawk]

昔からライドしていた周囲の山の中もキレイに階段化され

山チャリ[E:bicycle]封じ。。。

ワタクシのような汗臭いライダーがいる場所ではない[E:weep]

つまらんね ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オシャレして出直しや ( ´艸`)プププ

Img_2707

[E:upwardright]わが街もマラソン大会が開催されるし

普通に自動車の交通量も増えている。

渋滞も目立ち

師走に向かっていると感じる!

山の中では枯葉が落ちる音と

風になびく落ち葉で

山も冬支度が始まっていると感じる!

お仕事はここにきて12月の出張予定がぎっしり決まり!

今月残り2週間でやることやらないと…

サンタさんへのお願い物は決まったので[E:shine]

冬支度の整理整頓しなくっちゃね[E:paper]