とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

岐阜のてっぺん?!

今年最大の山場!

これを乗り越えなければ年を越せない?
[E:shock]とても嫌だ。。。[E:down]
ワタクシは往復10時間の運転手[E:bus][E:dash]
岐阜県にて2泊の夜勤[E:night]
問題は昨年同様に…
ワタクシと工場長+静岡の大御所1名
昨年2名体勢だったので少し楽なのですが
気持ちが前向きになれません[E:sweat02]
あー嫌だーーーー[E:bearing]

Img_2775

[E:upwardright]という叫びを放ちにあのてっぺんへ[E:run]

Img_2741

[E:upwardright]『岐阜シティ・タワー43』[E:scissors]

岐阜駅に隣接しているので徒歩3分程度!

ワタクシの大好きな無料です[E:smile]

ほんま高いところ好きやな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2744

[E:upwardright]あなたにも「岐阜城」が見えますか?

眺めが良くていろいろ丸見え[E:coldsweats01]

Img_2762

[E:upwardright]岐阜の金でご利益[E:scissors]

ご婦人が柱を手ですりすりしているのを見て

「その気持ちわかる」と思った[E:wink]

金に目がくらむぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

岐阜を無事に攻略[E:scissors]

Img_2779

[E:upwardright]岐阜から戻った翌日は都内で酒盛り[E:scissors]

Y氏とY氏

元戦友たちと昔話と近況話に花が咲く[E:happy01]

Img_2780

[E:upwardright]ゴマサバは輝く[E:shine]

Img_2783

[E:upwardright]電車に人身事故が発生していたのでもう一軒[E:scissors]

懐かしいこの店も日本人の店員がいなくなり全員外国人!

客の多くも外国人!

外国人労働のあり方が変化したら

日本語が通用しない店も出てくるんだろうな。。。

絶滅危惧種『日本人』を保護する日が来るのか?

それが国際社会?

ワタクシは特に抵抗ないんですけどね[E:wink]

人類みな兄弟!

どの国の人でも嫌なヤツはいるし

好きになる人もいる!

気の合う人が増えるといいな[E:paper]